All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

イルミネーション

新しいカメラにはイルミネーションモードっちゅうのがあって、ワクワクしながら今年もシャトーのイルミネーションを撮りに行ったのだが…。

1220_1.jpg
シャトー入口

1220_2.jpg
恒例のワインタワー


う~ん、なかなか難しい。。。ボツ写真いっぱいの中から、それなりのものを。(^^ゞ

1220_3.jpg 1220_4.jpg

1220_6.jpg 1220_7.jpg

1220_5.jpg


イルミネーションとピクを一緒に撮るのは更に難しい。。。モードを【夜景+人物】に変えてみたが、人がいっぱいいるとキョロキョロしっぱなしなので、ほとんどが心霊写真状態。

1220_8.jpg

1220_9.jpg


去年の写真よりはずっといいけどね~。もうちょっとお勉強が必要なようです。
22:24  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、キレイじゃないですかー。
いろんなモードって試したくなりますよね。
私もイルミネーション撮ってみた~い。
けど、それにはどこかへ出かけなくては...(゜Д゜)
はまっち | 2008年12月22日(月) 16:17 | URL | コメント編集

はまっちさん

せっかくのモード、試したくなるなる♪
イルミネーションは今時期しか撮れないしさ。^m^
でも「イルミ+ピク」となるとなかなか難しいのよぉ。
はまっちさんもイルミネーションへGo!してください!
あっ、さぶくんはもっと難しそうね。(^^ゞ
みみ | 2008年12月22日(月) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
