All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

買っちゃった

開店と同時にホームセンターへ。。。はい、玄関のインターフォンです。これにしょう!と決めて、取り付けを頼んだら、18日になるってぇぇ~! ふざけるな~!(心の声) 設置は結構ですと断り、モノだけ買ってハウスメーカー経由で頼んだけど…結局月曜日以降の取り付けになっちゃった。でも18日前にはつくでしょ。

その足で電気店へ。とうとう買っちゃいました♪ 「女流一眼」 
どうせだったらと、望遠まで付けたけど、使いこなせるのか? んにゃ、頑張ります。

1206_1.jpg
只今、バッテリー充電中


お次はイーアスへ。ペットショップに入り、前に見たアメコカちゃん(バフの女の子)はまだいるかな?と覗いたら、もういませんでした。新しい家族が見つかったのかなぁ。
その後はイーアスの中をウロウロ。オープンしたての時は人が多すぎて、あちこち見ることができなかったので今日はウロウロとね。

1206_2.jpg
で、見つけた~♪
ハワイ土産でいただいたことのある
LIONのフレーバーコーヒー。
こんな田舎に置いてあるなんてっ!
でも品切れのフレーバーが多く
バニラキャラメルしか手に入らなかった。
通い詰めなきゃだわ。 



1206_3.jpg
お花屋さんでは…
土曜日は100円コーナーがあります。
単品で好きなお花を買えるのが良い♪
バラ・フリージア・かすみ草


今日はピクにずい分お留守番させちゃった。


18:40  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GETだ!

e-94『女流一眼』ついにGETだニャー!
どうなんだろうワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
早く使っておくれよ~(〃∇〃)
望遠は、やっぱり必要だよ!!
ぼかした感じがいいみたいだよ~
早速来月あたり、撮影会しようかね(爆)
楽しみだぁ~(*^v゚)v
マリンまま | 2008年12月06日(土) 22:53 | URL | コメント編集

みみさん、おでかけも楽しめてる感じぃ~v-238
おおっ、カメラお買い上げですねv-10
そそっ、望遠大事だよv-218
カメラ目線できる子は、いいけど・・
うちみたいな子には、望遠命です(笑)

空気感や、コッカーちゃんのシルキーな毛質が見事に写し出されるよんv-20
楽しみにしてるねv-207

年末は、設置にもすぐ来てくれないんだね( Д|||)ガーーーン
心の声は、是非、声に出して言ってみましょうねっv-321
・・3日くらいは早くなるかも(笑)
LITTY | 2008年12月07日(日) 13:48 | URL | コメント編集

マリンまま

買っちゃったわ~♪
今日、早速撮りに出かけたの。
軽くて使いやすい!
望遠の有難味も分かった~背景のぼかし感がグッドだね♪
来月、新年会やる? ^m^
みみ | 2008年12月07日(日) 19:11 | URL | コメント編集

LITTYさん

やっとね、気持ちが軽くなったというか、無理して笑ってないな~って自分でも思えるようになりました。(*^_^*)
新しいカメラで一段と楽しみが増えたしねっ。
ピクもカメラ目線はなかなかしてくれないから、今まではおやつチラチラさせてたけど、望遠があれば自然な感じが出るよね~。
細部にわたりキレイに映し出されると目ヤニに注意だわ。^m^
それも自然で良し?v-391

そっか、設置に時間がかかるのは年末のせいでもあるんだねぇ。
今度はゴネてみるわ。v-37
でもお陰さまで今日付けてもらいました~♪ v-221
みみ | 2008年12月07日(日) 19:30 | URL | コメント編集

ついに買いましたか!
こりゃ~、さぶたまも撮ってもらわなきゃ~。
楽しみにしてるので、慣れといて下さいね~^^
はまっち | 2008年12月09日(火) 15:55 | URL | コメント編集

はまっちさん

うふふ 買っちゃいましたよ~。
次のオフ会までにはバッチリにしときますので~。v-221
走る~走る~のさぶたまくん♪ 撮りまくります!
みみ | 2008年12月09日(火) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
