All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

遅かりし

あれから紅葉見物にも行かぬまま…気がつけば見ごろは過ぎていた。

1129_1.jpg
日当たりがあまりよろしくないモミジは残ってます 

1129_2.jpg
イチョウもすっかり絨毯に

1129_3.jpg
歩き疲れたようです
はまっちさんからいただいたおもちゃ 枕にしてるし 


ピクの手…前側の部分は「そこだけバリカンかけてるの?」ってくらい、毛が短く・伸びずだったのに、子宮蓄膿症で手術をした後から、フサフサと伸びるようになってきた! 取ると毛ぶきが良くなるとセナママから聞いていたけれど、こんなに違うのよ~!  昨年12月の写真と比べると…。


ホラ、ぱっくり割れているでしょ?


しかし…ウエストは細かったなぁ。今と体重そんなに変わってないのに。。。
それにジュエル…この写真だけでも動かんチンだって感じがするわね。
14:28  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちょうの絨毯 とても素敵です(*^▽^*)

紅葉もあと少しですね^^;
強風で葉がどんどん落ちてきています^^;

うちの方の道路は毎日渋滞してるのですが
紅葉シーズンは更に渋滞で 土日祝は出かけても帰ってくるのが大変です・・・


akiママ | 2008年11月29日(土) 16:12 | URL | コメント編集

akiママ

今日も風が強くて~落ち葉いっぱいでしたが、最後の紅葉見物に行って来ました。(*^_^*)

そっか…akiママ地方は紅葉スポットなんですね。
近くにあるなんていいなぁ~なんて思うけど、日常生活で渋滞するのは困りますねぇ。(-"-)
みみ | 2008年11月30日(日) 17:50 | URL | コメント編集

や~ん♪ピクちゃ~ん♪♪
枕でも何でもいいから使ってくれてる~♪
嬉しい~^^
おや?ほんとに前足パックリ。毛無かったんですね。
去勢や避妊で毛質が変わる(大抵はよくない方向に)のはわかるけど、
生えてくるって事もあるんですね~。
はまっち | 2008年11月30日(日) 22:03 | URL | コメント編集

はまっちさん

なんだか使い方を間違っているようですが、フカフカしてて気持ち良いんだろうね~すっかり熟睡です。^m^
ありがと~♪

そう…ジョリジョリだったの。
女の子には多いみたいです。
パピーカットすると、そこだけ細くてアンバランスな感じでさ、モコモコな足が羨ましかったわぁ。
やっとモコモコの仲間入りできました。(^u^)
みみ | 2008年12月01日(月) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
