All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

オフ会の余談

いつもこぢんまりと開催する(笑)茨城コッカーオフなので、どの子の写真もパチパチ撮れたのですが、今回はちょっと多めの14コッカー+2ボステリ…ナイスショットはなかなか難しい。その中でイチオシ写真がコレ 

1124_1.jpg
たまくん スゴイぞぉぉ!

やっぱ躍動感のある写真を遠くからでも撮りたいじゃない? でもさぁ、今のデジカメじゃ、ズームするとピントが今一なんだよねぇ。シャッタースピードも遅いし。。。腕が悪いって言えばそれまでなんだけど。(^^ゞ
で、今日、電気屋さんに行ってデジタル一眼を物色してきた。LUMIXから出たんです。小さい・軽いってヤツ。パンフレットをもらって来て、只今検討中。

1124_2.jpg
そしてこの子はごま家の次男 楽くん♪ 

近くのショップに10ヵ月までいました。私が初めて見たのは8ヵ月の頃。。。ジュエルが亡くなって、新しい家族を迎えたいって気持ちもあり、とっても気になって何度もショップに通っちゃいました。すんごい可愛かったのよね。
でも私たちにべったりなピクのことを考えると躊躇して2ヵ月が過ぎ…なんとごま家の子になるって~そう聞いた時はもう嬉しくて嬉しくて♪ パパとママ、お兄ちゃんまで出来て本当に幸せだね♪ ウィンドウ越しに覗いてた私のこと覚えていたかな?
 
1124_3.jpg
ルネッサーンス  髭男爵ヒグチくんの髪型
ピクはやっぱりお笑い担当です
23:33  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん
オフ会とっても楽しかったですね~
元気なみみ家の笑顔がとってもうれしかったよん。
きっとジュエルちゃんも一緒にそばに居たような気がするなぁ。

らくにお祝いありがとうございました。
1歳は幸せな誕生日を迎えられそうです。

ごま家はいつもながらに遅いUPですが覗いてみてね~
ごまはは | 2008年11月25日(火) 11:17 | URL | コメント編集

ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・

イチデジ~良いよ(〃∇〃)
私は、まだ腕がついていかないけど
それでも、カメラ任せに撮るだけでキレイ~♪
私のも、小さめだけどやっぱり私の手には
大きく感じるからね~
ちいさいの出たなら、絶対良いと思うわ!

ピクちゃんのルネッサ~ス最高ねヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
マリンまま | 2008年11月25日(火) 23:40 | URL | コメント編集

ヒーッ
私もやっとアップできました~(汗)
イチオシ写真ベスト3にたまが入っていて嬉しいです~♪
みごとなショットですー。さすがシャッターチャンスを逃しませんね~。
食い付いてるのがタオルってのが、何か品が無いですけどね^^;
また是非ご一緒させて下さい。
WANだら~もメチャ気に入りました!
ありがとうございました^^
はまっち | 2008年11月26日(水) 00:18 | URL | コメント編集

ごまははさん

ホントに楽しかったね♪
ワン達の面白行動で、みんなの笑い声が絶えず、また元気をもらいました!
ジュエルは走っていなかっただろうけど(笑)、ランチの時には一人一人の足元に移動して、ジィィと見つめていたんじゃないかなぁ。^m^

楽くんはやっぱり可愛い!
ずっとウィンドウ越しに見るだけだったから、触ることができて嬉しかったぁ♪
家族にお祝いしてもらえるお誕生日♪ 幸せだよぉぉ。
みみ | 2008年11月26日(水) 09:29 | URL | コメント編集

マリンまま

イチデジ…綺麗だよねぇ。
みーにゃんさんとこでも見たんだけど、やっぱ違うわっ。
コンパクトなデジカメに慣れているから、新しく出たヤツ、実際手にとってみると、それでも大きく感じる。
これも慣れだわねっ!

マリンちゃんも外巻きパーマいかが? v-408 
みみ | 2008年11月26日(水) 09:35 | URL | コメント編集

はまっちさん

アップお疲れ~。
あっちでもこっちでもシャッターチャンスはあったと思うのに、シャッタースピード遅くて、どれもボケボケ。(-"-)
たまくんの見事な走りも撮ったのに、全身が入ってなかったのよ。v-406
でも「空飛ぶたまくん」はバッチリだったわ♪
タオル…ビリビリって音がしてたね。v-391
また是非遊びましょう!
そちら方面にも行きますから~。
みみ | 2008年11月26日(水) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
