All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

秋のオフ会♪

7ヵ月ぶりのオフ会です♪ 寒いかな?思っていたけれど、上着がいらないほどのポカポカ陽気♪ ちょっと心配だったピクもみんなと楽しく遊べたようです。ヽ(^。^)ノ

1123_1blog.jpg
集合写真 楽くんが隠れちゃってます (^^ゞ

1123_2blog.jpg
集合写真に入れなかったクッキーちゃんファミリー

詳細は 「Event」 にUPしました。
可愛い楽くんも写ってるよ~!


ジュエルの話もして…きっとこの場所で一緒に過ごしたんじゃないかなって…。ジュエルへのお心遣い本当にありがとうございました。
21:52  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたe-266
いつも皆さんにお声をかけてもらってありがとうございます!!
今日はとっても過ごしやすくて、皆でお昼寝したいくらいでしたね♪
ぐっさん・・・寝てたけど(≧艸≦*)…ぷぷ

ピクちゃんは今日ずぅっと楽しそうにしてたじゃないですか♪
もう茨城コッカーズには慣れてくれたのかな?
私にもソソソォォ~と寄ってきてくれましたよ(≧w≦)
ランチタイムの熱い視線もとっても嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

うりさんは茨城コッカーオフ、デビューでしたね♪

楽しい時間をありがとうございました♪
Sumie | 2008年11月23日(日) 22:33 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~。
スッゴク行きたかったです。。。(T_T)
今頃・・・って想像してました。
みんな楽しそうで~(^^♪

次回は参加できるようにがんばります!!
こてまま | 2008年11月24日(月) 08:26 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~&ありがとうございました。v-354
おかげ様で楽しい楽しい1日を過ごす事ができました。
ティ~ちゃんは、相変わらずマイペースなわがままっ子で
皆と一緒に遊ぶって感じじゃなかったけど、
皆さんに可愛がって貰って超ご機嫌でした。
ピクちゃんとは、はじめまして~でしたが、
楽しそうにぱぱさんとみみさんにべったりな様子がとっても可愛いかったです♪
次回も是非宜しくお願いします。また、お会いできる日を楽しみにしています。
(ブログのお引越しをしました。是非、覗いて見てね)
みーにゃん | 2008年11月24日(月) 11:33 | URL | コメント編集

Sumieさん

珍しく週間天気予報とニラメッコしないで済んだオフ会でしたね。(笑)
ぐっさん いいね~どこでも寝られて。^m^
ミシェルちゃんが行動的になっているのにはビックリよっ。
それだけ「WANだら~」は居心地が良くて、楽しいんだな~♪
ピクもあの雰囲気にずい分慣れてきたようで…。
でもさ、自分からは静かに寄って行くくせに、正面で目が合うと、ウーウー言っちゃうのよねぇ。
オセロちゃんと逆? (^^ゞ

そうそう、うりさん オフデビュー。(*^_^*)
今度平日に開催されたら、有給とろうかな?とか言ってます。^m^

ホントに楽しかった♪
可愛いスヌードまでいただいちゃって~こちらこそありがと♪ v-344
みみ | 2008年11月24日(月) 17:16 | URL | コメント編集

こてままさん

お天気も良かったし、ホントに残念だったわぁ。
でもまた機会を作るから~。
その時は是非! 一緒に遊ぼうね♪
みみ | 2008年11月24日(月) 17:19 | URL | コメント編集

みーにゃんさん

こちらこそありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
ティーちゃん 全然わがままじゃないですよ~。
スリスリしてくれて嬉しかった♪
初めて見るカメさん 怖かったのかな?
大きな石だと思ったのに、動いてビックリしたかな?^m^
ピクはもうちょっとフレンドリーになってくれるといいんだけどなぁ。

ジュエルへのお心遣いも本当にありがとう。
大好きなイチゴ、ずっと見てられる♪ 早速飾ってあげました。v-274
 
みみ | 2008年11月24日(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
