All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ピク依存症

日曜日にトリミングに行きたかったけど、予約入れるのが遅くて~。(^^ゞ
今日行って来ました。日曜日は雨だったし、今日でラッキーだったわと思っていたが…。
ピクを預けて、あちこちでお買い物した後、お家に帰って来たら、シーンと静まり返っている我が家。。。寂しい気持ちと共に、ピクまで居なくなったらって考えると、恐怖に似た感情が湧いてきて…そんな気持ちを断ち切るため、バカみたいに歌を歌いながら掃除機をかけた。
13時にはお迎えの電話がきたから、お休みの日より預ける時間は短くて、平日はピクにとって良いかもしれないけど、私にはもう無理!
完全にピク依存症だわ。。。

1118.jpg
ジュエルみたいにママさんカットさせてくれたらいいんだけどなぁ
19:45  |  日常日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいおい、大丈夫かい?・・[壁]_・)チラッ

普段は、いたずらばかりしてうるさいっと思ってても、トリムだして、静かだったりすると淋しく感じたりするする(〃_ _)σ
お部屋でグースカ寝てても(←マジ寝したい時は、自分の部屋で寝るのよ)、トリムで留守も同じ様だけど、大きく違う
これって、なんだろうね?
みんな、ちょっぴり依存症かもv-286

ピクちゃんもみみさんも、楽しく過ごせること第一でやってみようv-525
LITTY | 2008年11月19日(水) 13:50 | URL | コメント編集

依存しちゃって下さい。それしかないです。
でも平日の方が預ける時間が少なくてすむのはいいですね。
みみさん、そんな時は家に帰ってはいけません。
呼んでくれればお茶でもお付き合いしますよー。笑
なんてね、こんな事書いていいのか?^^;
はまっち | 2008年11月19日(水) 14:18 | URL | コメント編集

わかるよぉ~すっごくよくわかる・・・
セナママもリヴがいなくなってから~
もしも、この子がいなくなったらどうしよう~
この子に万が一のことがあったらどうしよう~
そんなことばっかり考えちゃう時あるもん!
何わんこいたって、何分の一じゃないんだもん!
その子はその子!かけがえのない大切な我が子なんだもんね~(*^^*)
セナママ | 2008年11月19日(水) 21:23 | URL | コメント編集

皆同じか

家も、マリンがトリムへ行ってる時は、かなり家の中が静かだねぇ~
ってパパと何時も言ってるしね(苦笑)

この先一番の心配事はね、私達よりね
ナナ婆さんに依存してるマリンなのよね…
婆さんが居なくなったら
マリンはどうなるんだろうってね(;一ω一)

ご飯食べ終わって、オヤツ代わりに
婆さんをハグハグ
オヤツを食べたらハグハグ
寝る前にハグハグ
起きてからハグハグ…

どうする?((((( ̄∀ ̄; あはは…

マリンまま | 2008年11月19日(水) 22:01 | URL | コメント編集

LITTYさん

以前も一度平日にジュエルとピクを一緒にトリムに出したことがあるんだけど、この時は寂しさのみで、不安な気持ちはなかったと思う。
一昨日はドヨーンと負のオーラが出まくりだったわ。v-393

ホ~ント、普段はおもちゃピーピー鳴らして何度も持って来ると「も~終了!」なんて言っちゃうのにさ。
静かにしていても、グースカ寝ていても、「居る」ってだけで、やっぱり安心なんだよね。
過剰に反応しちゃったけど、みんな同じ気持ちでいるんだよね。
明るく楽しく行きますわ~。
みみ | 2008年11月20日(木) 10:53 | URL | コメント編集

はまっちさん

依存し過ぎるのも少し問題アリかな~と思うけれど、今はどっぷりとピクにベタベタしようと思ってる。(^^ゞ
平日だと1時間以上早く連れて帰って来られるかな。
ピクにとってはそっちの方が良いに決まってるよね。
当初は家に帰って大掃除じゃ~!なんて思っていたけど、ドヨドヨでそんな気分にもなれず…。
やっぱ1人で帰って来ちゃダメね。v-409
お茶よりも、はまっちさんにトリムお願いしちゃおうかな~。(爆)
みみ | 2008年11月20日(木) 11:09 | URL | コメント編集

セナママ

ジュエルが元気な頃も、この子達が居なくなったら…って考えることはあったけど、今はそう考えると、不安を通り越して、恐怖に近い気持ちになるんだよねぇ。
ワンコそれぞれに思い入れがあるから、何ワンコいたって気持ちは同じ!
万が一のことを考えると苦しくなるけど…だからこそ、いっぱい愛して、いっぱい楽しませてあげようと思わなきゃね。。。
みみ | 2008年11月20日(木) 11:51 | URL | コメント編集

マリンまま

まず玄関のドアを開けた時から静か。
お出迎えで「喜びの舞」がないしね。(T_T)

マリンちゃん ナナちゃんにかなり依存してるんだ。。。
ハグハグ可愛いけどさ、心配よねぇ。
ピクもジュエルにくっついては行ってたけど、そこまではしなかったなぁ。
これはナナちゃんに頑張って長生きしてもらわないと~!
みみ | 2008年11月20日(木) 12:02 | URL | コメント編集

ピクちゃん、美容院で綺麗キレイになってきたのね~♪
ピクちゃん依存症になってしまったのね。。。
かけがえのないピクちゃんが居てくれて本当に良かったね。
ジュエルちゃんと違って、ピクちゃんはママのトリミングがダメなのね?
それではみみちゃんのトリミングの腕が鈍っちゃうわね。(^m^ )
せっかくのトリミングセットが勿体ないから、ママさんカット頑張ってみては?e(^。^)9
ポニョ | 2008年11月22日(土) 11:10 | URL | コメント編集

ポニョちゃん

ホントにねぇ、ピクがいなかったらどぉなっていたことか…。
ジュエルが残してくれたものって、とてもとても大きい。

トリミングテーブルはすっかりドライ専用になっちゃった。(^^ゞ
カットの腕はないのよ~。(T_T)
だからピクは拒否しているのね。
ジュエルは我慢強かったんだわ。
みみ | 2008年11月23日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
