All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

一足お先に

23日に茨城プチオフ会があります。ジュエルが居なくなってから、ピクはますます他のワンちゃんに対して警戒心が強くなったようで…少し心配になり一足お先に「WANだら~」に連れて行ってみました。ワンちゃん、あんまり来なかったんだけどね~いっぱい遊んで来たよ♪

1115_1.jpg
できた~~! 無理矢理? 


アトムくんと一緒にボール投げ♪ 速さでは全くかないません。 

1115_3.jpg 1115_4.jpg
良い子で「マテ」できるね~      ダッシュの角度から違うのよね


後からコーギーちゃんが来ましたが、ピクはほとんど私たちの傍から離れない。。。やっぱりジュエルが居ないと不安なのかなぁ。

1115_2.jpg
23日は大丈夫かい? 

【More・・・】

ジュエルが「WANだら~」に会員登録したのが4月5日。可愛い写真を撮ってもらい、次に来た時、会員証を渡しますねと言われたのに…その10日後から闘病生活が始まってしまった。

1115_5.jpg結局あれから行くことができなかったね。
だけどちゃんともらってきたよ。
今まで撮った写真は何度も何度も
見直してきたから
真新しい写真は たとえそれが
7ヵ月前のものだとしても
今のジュエルに会えたような気がする。



「WANだら~」では、看板犬だったバブさんが今月4日に亡くなったそうです。ランの前には蝶ネクタイをした笑顔のバブさんの写真とお花が飾ってありました。
「動かんチン同士?そちらでもジュエルと仲良くしてね」と、お線香をあげながら涙。ガウガウのピクでも、素早い動きをしないバブさんにはフレンドリーだったんだ。ホントに寂しいよ。
16:01  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予行練習?してきたんですね。ピクちゃん。
そっか.....ピクちゃん1人だとイマイチ楽しめないのかなぁ(; ;)
せめて、さぶかたまのどっちかでも気に入ってくれたらいいなぁ。

ジュエルちゃんの写真、いいなぁぁぁぁ。
最近すっごく思うんですよね。
今までの写真は繰り返し見てるので、新しい写真が欲しいって。
ホントすごく思ってたんですよ。そんなの無理なのに。
羨ましいです^^

バブさん、残念ですね。
ジュエルちゃんもピクちゃんも仲良くしてたなら尚更ですよね。
ピクちゃーん、っていうか、みみさん元気出して~(T-T)
はまっち | 2008年11月15日(土) 17:45 | URL | コメント編集

はまっちさん

なんだかねぇ~ジュエルが居ないと、ちょっと不安みたいなのよ。
それでもワンコのランチをあっという間にたいらげて満足そうだったわ。^m^
23日はコッカーちゃんだらけだから、大丈夫だと思うんだけど。。。
さぶくん、たまくん よろしくたのんます! v-436

会員証の写真は本当に嬉しいサプライズでした。
今までの写真って、やっぱり遡って何度も見ちゃうよね。
そして、もう新しい写真はないんだな~とか、10歳から歳を取らないんだな~とか思う。
ずっと2歳違いだったジュエルとピクシーが、同じ歳になる日がくるんだな~とか・・・。
もしも夢に出てきてくれたら、その顔が写真になればいいのにね。(/_;)

バブさん みんなに愛されて14歳で逝きました。
ジュエルが亡くなってから初めて聞くお友達の訃報だったから、やっぱり辛いものがあるわ。(T_T)
みみ | 2008年11月16日(日) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
