All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

待たせたね

ジュエルの初七日や四十九日の時、大好きだったイチゴを供えてあげたくて、あちこち探し回ったけれど、どこにもなかった。今の時代、イチゴは年中食べられると思っていたのになぁ。
で…今日やっと店頭に並んでいるのを見つけた! ずい分、待たせちゃったわね。

1108_1.jpgたった2粒でも甘い香りがして
ソワソワ、ウロウロするピク。
ピクだって大好きだもんね♪
お腹に納めたら満足して
ソファーで高イビキ 
おやつも「もうないよ」って言うと
諦めが早く、意外とたんぱくなピクです。
ジュエルのしつこさ
懐かしい気がする。。。



23:30  |  ジュエルへ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですか。イチゴ、年中あるわけじゃないんですね。
でもこれからの季節はいっぱい食べられるね。
ジュエルちゃんもピクちゃんも^^
はまっち | 2008年11月10日(月) 15:51 | URL | コメント編集

はまっちさん

イチゴはハウス栽培とかで年中あるような気がしてたけどね。
ないのよ~。
やっと出回って…ジュエルとピクには「お待たせ~」だったわ。(*^_^*)
みみ | 2008年11月10日(月) 18:15 | URL | コメント編集

可愛い!!

可愛いv-345可愛いv-345
この写真、めちゃ表情が愛らしいv-345

e-243が見つかって良かったね。
探すとないものなのね~
なんだかいつでもあるような気がするけどね~
るるど | 2008年11月15日(土) 23:50 | URL | コメント編集

るるどさん

このあどけない顔が私も大好き♪
一番に選んだ写真なんだ~v-10

そうでしょ? 年中あるような気がするよねv-380
ずっと探していたものが見つかると、嬉しさ倍増だったけどね。(^u^)
みみ | 2008年11月16日(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
