All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

モミジはまだまだ

昨日はイチョウ見物に行ったので、今日はモミジを…。だけどほとんど紅葉しておらず、お花畑での写真となりました。

1102_1.jpg


1102_2.jpg公園内をかなり歩いたのと、
帰宅後のお留守番(留守番中はたぶん
寝ていない)で、お疲れだろうに
私たちがお昼ご飯を食べている最中は
何かくれるんじゃないかとオスワリしてる。
が…眠気に負けてウトウト。
横になって寝ればいいのにねぇ。
食べ物があるとおちおち寝ていられないのは
どこのワンコも同じかな? ^m^


17:31  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに眠いなら寝ればいいのにっ!って、思いますよね。
恐らく、どこの家も同じでしょう。笑
ピクちゃんとお花畑、いい感じ♪すごくかわいいですよ^^
はまっち | 2008年11月02日(日) 17:46 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうそう、寝ればいいのにさ、首をコクリコクリさせながら座ってるんだよね。
いつも「ピクばあちゃん」って呼んでます。^m^
まっ、そんな姿も可愛いのですが。(*^_^*)

男の子っぽいピクだから、お花をバックに女の子をアピールしてみました。(^^ゞ
みみ | 2008年11月03日(月) 15:14 | URL | コメント編集

よく似てますぅ

こんばんは!ピクちゃん女の子っぽいですよ。
やっぱり・・柔らかい感じです。

うちの坊主は早くに去勢しちゃったので、女の子に間違われて男の子?からよくストーカーをされます。
「もと・・男の子なんだってば!」っていっても犬には理解できてないわねぇ。
しつこく付きまとわれて終いには「ガゥ--!って一応怒ります。(笑)

ピクちゃんのウトウト顔やアップのお顔がバロンちとよく似ています。
(って・・うちもアメコカだもんね。同じパフだしぃ)
クロッピまま(あかね) | 2008年11月04日(火) 22:52 | URL | コメント編集

クロッピままさん

ピク、ちゃんと女の子に見えるかな?
写真ではよく分からないかもしれないけど、実は身体がデカイの。
ジュエルと一緒にいると、いつもピクが母親に見られてました。(^^ゞ
お顔だけじゃなく、バロンくんと大きさも似てるかも~。

バロンくん、男の子にもモテモテ?^m^
去勢した男の子って、なんかニオイが違うのかしらね。
みみ | 2008年11月05日(水) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
