All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

3連休は…

1日目は生憎の雨でしたが、2日目からはお出かけ日和。と言っても、いつものコースです。ピクちゃん、パッドがガサガサになっちゃって、なるべくコンクリートを避けてのお散歩~クリームぬりぬりで大分良くなってきたけど、やっぱり芝生の方が足裏には良いよね。

1013.jpg
さんざん走った後 確保された


3日目は洞峰公園へ。2週間くらい前まで毛がポワポワだったカモの赤ちゃんが、もうこんなに大きくなって行進してました。のどかだね~。 

1013_3.jpg


バラもずい分咲いてきました。 
色や形が様々で、中でも気に入ったものは名前をチェック!

1013_4.jpg1013_5.jpg1013_6.jpg
1013_7.jpg1013_8.jpg1013_9.jpg


ここの芝生は綺麗です♪ ジョギングコースはワンの足にも良いかな?

1013_10.jpg 1013_11.jpg


車でお出かけした夜は、遊んで~とボールを持ってくることがなくなった。以前は帰って来てから一眠りしたら、体力回復して暴走してたのになぁ。そりゃ~ピクも8歳だし…と思うのと同時に、ワタシも~ワタシも~と競い合う相手がいなくなると、老けこんでくるのかしら?なんて思っちゃうな。

【More・・・】

老けこんでくるのは人間も同じで…運動不足を痛感する今日この頃。昔はテニスをしたり、冬はスキーに行ったり、かなりアクティブだったのに、今じゃすっかりインドア派。
それでもピクとお散歩してるし~と思っていたら、健康診断で「犬の散歩は運動のうちに入りません」と一蹴された。 

1013_2.jpg
ならば、これじゃ~!
(あくまでもインドア派)
お休み中は似顔絵作成と
簡単なバランス測定のみで
終わっちゃったけど~ (^^ゞ
明日から筋力アップ目指して
筋トレ頑張るよ~ 



1013_1.jpgその前に・・・
食欲の秋でもありますし (^^ゞ
例のケーキ屋さんの
ジャージーチーズプリンとエクレア♪
このエクレア 下がパイ生地なの。
1日数量限定で しかも100円なので
人気商品らしい。
買えてラッキー♪
これまたどちらも超ウマウマよん 


23:12  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wii fit.....仲間ですね。
もうやってないですけどね。笑
最初は超毎日頑張ってました。
最初は結構楽しかったです!
今日はこれから健康診断です。
行ってきまーす
はまっち | 2008年10月15日(水) 07:30 | URL | コメント編集

はまっちさん

今日は健康診断なのですね。
Wii Fit の効果…分からずじまい? v-37
こーゆーのってさ、いつの間にか飽きちゃうんだよねぇ。
DSの「脳トレ」のように。。。v-408
とりあえず、目標達成まで頑張るわ~。
みみ | 2008年10月15日(水) 09:09 | URL | コメント編集

ピクちん、綺麗な芝生でお散歩できて
とっても嬉しそう♪
いいところにつれていってもらってかわいい笑顔だね~♪
エクレア、下はパイ生地なのねー。
100円で美味しそう~♪
moppy | 2008年10月18日(土) 08:34 | URL | コメント編集

moppyちゃん

行楽日和が続いているね~。
来月になったら芝生も枯れてきちゃうから、今のうちに緑を楽しんでます♪

100円エクレア、美味しいしお安いし、とってもお気に入りよん。
食欲の秋だけど、食べすぎに注意だわっ! (^^ゞ
みみ | 2008年10月19日(日) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
