All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

クビレはいづこ?

久しぶりに半袖で過ごせる気温になりました。明日から3連休…晴れが続くといいな。
ピクは手術をしてから、やっぱりちょっとムチムチになっちゃって~体重的にはそれほど変わっていないのに、クビレはどこ?状態  肉首輪が出現したらマズイぞぉぉ! でもなんだかジュエルに似てきたよ。。。

1010_1.jpg
サイドボードの上を見つめジュエルにナムナム
ではなく…お供えのおやつが欲しいピクです


1010.jpg
ジニアが鉢いっぱいに咲いたので
切ってカゴ盛りにしました。
ランタナの葉っぱを添えて♪
ジニアは百日草というだけあって
長持ちするのよね。


20:46  |  ジュエルへ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お供えのオヤツにロックオン!ですね。笑
ピクちゃん、体重変わらないのにムチムチ気味かぁ.....
去勢や避妊後の体型維持って難しいですよね。
幸いたまは今のところ太りにくいんですが、
さぶは去勢前から太りやすく、更に去勢してしまって輪をかけて.....なので
こまめに体重計って気を付けるようにはしています。
100gや200gの変化でもクビレが出たりなくなったりするので微妙です(^^;)
はまっち | 2008年10月12日(日) 18:44 | URL | コメント編集

はまっちさん

ピクって手術前は意外とナイスバディだったの。(笑)
手術後は太るから気を付けてって言われて、体重は小まめに測っていたんだけどねぇ。
あれ?って思ったら、腰回りがでっぷりしてました。(^^ゞ
体型維持ってホントに難しいのね。。。
オヤツにロックオンしてる場合じゃないよ~。(>_<)
みみ | 2008年10月14日(火) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
