All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

キンモクセイとカールおじさん

秋のお散歩はキンモクセイの良い香り♪ ピンクのコスモスもあちこちに咲いてます。でもさ、コスモスってお花は可愛いけど茎がねぇ。雑草みたいにワッサワサで今一…。 

1009_2.jpg
ワッサワサの前に立たされた 


1009_1.jpg

我が家のキンモクセイ
お花をマジマジ見たことなかったけど
 こんなんなのね



午後からはピクのシャンプー。昔よりお風呂嫌いじゃなくなったから、とっ捕まえてお風呂場に連行することもなく、自ら入って行くようになった。毛は短いし、ちょぼ毛だからドライはあっという間だし…手間が掛からなくなったとはいえ、1人分って物足りないな。。。

【More・・・】

なんて感傷に浸りながら、カールを食べていると…。

1009_3.jpg
「うぉぉぉぉ~出たっ!」
噂には聞いていたけど初めてだっ
 【カールおじさん型】
超ラッキーなことがあるそうよ 
ロト6でも当たらんかなぁ 


18:29  |  庭の風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キンモクセイ

この香りが漂ってくると~秋だなぁって感じ!
でも、お隣のお庭からだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピクちゃんシャンプー嫌がらないんだ
エライね~マリンは駄目だな(・ω・;)
何?一人のシャンプーは物足りない?
そいじゃマリンもよろしく(笑)

カールか~何十年も食べてないわい!
カールおじさん?珍しいんだ!
何か良い事あるかもね~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

マリンまま | 2008年10月10日(金) 00:06 | URL | コメント編集

マリンまま

キンモクセイを植えてるお宅って多いよね。
良い香り~が、お散歩中ずっとしてるわ。(^◇^)

以前はピクもお風呂嫌いだったのよ。
どういう心境の変化か知らないけど、好きになったみたい。
マリンちゃんも8歳になったら変わるかもっ!
出張シャンプーに伺いましょうか?^m^

カールってさ、チーズ味のみ無性に食べたくなる時があるのよね。
ラッキー型には【カールおじさん】と【ケロ太】があるらしい。
ロト6…当たらんかった~! (-"-)
みみ | 2008年10月10日(金) 11:45 | URL | コメント編集

な~に~?物足りないですと~???
さぶとたま貸しますよ!!!遠慮は要らないですよ!(違)
え?!出張シャンプーもアリなんですか?
じゃ、いつでもいいんでお願いします。笑
カール、知りませんでした。あ、でもロト6当たらなかったんですね^^;残念!
金木犀.....私あの匂いだけは苦手です。この時期、散歩でオエッってなります(>_<)

はまっち | 2008年10月10日(金) 14:46 | URL | コメント編集

はまっちさん

2人分の時は大変だ~疲れた~とか言ってたのに、1人分になると時間もかからず物足りないのよね。。。
出張シャンプー高いよ。 (^◇^) ウヒャヒャ

幸運のカールおじさん…次に期待するわ。

キンモクセイの香り、苦手なんだ。
トイレの匂いって感じで?
まだまだ時期は続くから辛いわねぇ。(>_<) 
みみ | 2008年10月10日(金) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
