All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

陶器市

小雨の中、大仏さんの陶器市に行って来た。ホントはお天気が良かった昨日行く予定だったが、朝のお散歩中、ピクがゲボリンしたのだ。
外で吐くなんて初めてだったので、1人で残して行くのは心配で…。前日のトリミングのストレスが出たのかな? お散歩から帰って来て一眠りしたら、いつもの元気ピクに戻ったけれど心配は消えず…夢のこともあるし(Read moreで)。。。ちょっと過保護になってるかな。
まっ、小雨の今日の方が人出は少なく、ゆっくり見ることができたかもね。

0922.jpg

 ゲットした『黒備前』

たまには100均以外の食器もいいよね。




【More・・・】

【2度目の夢】
ジュエルが家にいる。私はそれが当たり前だと思って、会えて嬉しいという感情はなく、あの時のように病気の心配をしている。
トイレに入ったジュエルに「チッコいっぱい出て良かったね」と言い、なでてあげようとした瞬間、横でピクがフローリングにオシッコしていた。「まったく もぉ~」と言うと、ピクはジュエルを追いかけ回す。
心拍数が上がると思い、「ダメ!」とピクを捕まえると、子供のように両手を目に当てて「エーン、エーン」と泣きだした。それも子供の声だった。
そこで目が覚め、しばらく寝付けなかった。ジュエルが夢に出てきてくれたこと、結局またジュエルに触れることができなかったこと、そして…それ以上にピクの行動を考えて。。。とても複雑な気持ちになった。
23:00  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
