All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

元気ハツラツ

3連休は雨の予報でしたが、もちこたえたようでチョコチョコお出かけできました。最終日はやっぱりココ! ピクはとっても楽しそうです♪

0915_1.jpg
【微笑み】 から~ 

0915_2.jpg
【大笑い】 になり~ 

0915_3.jpg
最後はお決まりの 【じぃちゃん顔】  

どのお顔がお好み?


ピクはホントに元気になったな。。。ジュエルと平等に愛情を注いでいたつもりでも、ジュエルは病気がちな子だったし、殊に4月からの3ヶ月間は病院通いが続いて、ピクには我慢させることが多かった。1人のお留守番もそうだし…ハァハァしてるジュエルにくっついていけば、「ジュっちゃん 暑くなっちゃうからくっつかないよ」と言われたり…。どれだけ寂しい思いをしてたんだろ。そう思うと、今私たちに元気をくれているピクが愛おしくてたまらない。
ピク~~これからも元気でいてよね。。。
23:30  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ~ ピクちゃん笑顔~♪
みんな可愛いけど ごまははの好みは特に、じぃちゃん顔かなぁ。笑
ゴメンネ。ピクちゃんは女の子なのにね~
ごまはは | 2008年09月16日(火) 15:28 | URL | コメント編集

ほんとねー!癒されてる。

私の好みは「大笑い」かな?とっても元気が貰えそうで嬉しい。
コッカーは表情が豊かで楽しいですよね?
我が家のバロンちもずいぶん元気が戻ってきました。
ふざけた顔に吹き出すこともありますよ。
クロッピまま(あかね) | 2008年09月16日(火) 21:17 | URL | コメント編集

本当にいい笑顔ですね~

私自分が小さい時 飼い犬の表情とかあまり気にした事がありませんでした。
大人になってメイとマーヤに出会い
犬についていろいろ観察するようになって・・・犬って表情ってあるんだぁ!ってすごく思えて 笑った顔の写真撮れると嬉しく思ってしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

私大笑いの顔好きですね~~(*´∇`*)
akiママ | 2008年09月17日(水) 11:48 | URL | コメント編集

ごまははさん

笑顔のピク、久しぶりに写真に収めたような気がします。
お顔の毛が伸びてくると、じぃちゃんになっちゃうのよね。
お笑い系も復活してるようです。^m^
みみ | 2008年09月17日(水) 16:06 | URL | コメント編集

クロッピままさん

バロンくんも元気が出てきたんですね。
表情豊かなコッカーだから、癒されたり、元気をもらったり、笑顔になれたり…本当に救われます。
ピクの「大笑い」で、少しでもクロッピままさんの元気が出たら、私も嬉しいな。。。
みみ | 2008年09月17日(水) 16:14 | URL | コメント編集

akiママ

犬と一緒に暮らしていない人に、「口を開けてるだけじゃない」なんて言われたことがあるけれど、そんなことないですよね~。
楽しい顔、寂しい顔、真剣な顔・・・分かりますもんね!
私も笑った顔の写真が撮れると、ものすごく嬉しくなります♪
「大笑い」は、ギャハハーって声が聞こえてきそうで、ナイスショット!と自画自賛しております。(^◇^)
みみ | 2008年09月17日(水) 16:33 | URL | コメント編集

好みの顔は・・・

それは・・・
ぜ~~~んぶ!!

とってもいい表情ですねっv-345
笑顔がまぶしい~~v-345
るるど | 2008年09月19日(金) 06:53 | URL | コメント編集

るるどさん

ぜ~~~んぶ! とは~ ヽ(^。^)ノ
じぃちゃん顔もお好きなのね。^m^

この笑顔で雨を吹き飛ばしてくれないかなぁ。
みみ | 2008年09月19日(金) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
