All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

ラベンダーサシェ

今日もジュエルはずっと寝ている。朝ご飯は食べないし、脱水しているというのに、お水もほとんど飲まないから、スイカを買って来てあげてみた。甘い部分は私が食べて、皮に近い部分をジュエルにあげると、シャリシャリと美味しそうに食べてくれました。もちろんピクも。
が…2時間後にはゲボリン。やっぱ、まだ数値は下がっていないのね。

2008-0702.jpgラベンダーサシェが出来上がりました。
自宅用のつもりだったけれど
入院していた母が退院したので実家に一組
母のことでお世話になった友達に一組
今日発送した。
余り布で作ったってナイショだよ。

久しぶりのチクチクは
気分転換になりました。
ラベンダーのリラックス効果か?


18:58  |  ハンドメイド  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モノ作りっていいですよね♪
ラベンダー効果もあるかもしれないけど
いい気分転換になってよかったですね^^
ステキなサシェです♪

ジュエちゃんスイカ吐いちゃいましたかー
ただ吐くだけでも体力奪われるからかわいそうですよね(>_<)
はまっち | 2008年07月03日(木) 22:34 | URL | コメント編集

ジュエルちゃんp(*^-^*)q

ジュエルちゃん辛いね。
少しは水分補給になってくれるといいけど。

うちは水の飲みが悪い時は
カスピ海ヨーグルトを水に少し混ぜてあげると
いっぱい飲んでくれるんだけど。
あとヤギミルク水とか。
元々食欲のあるお嬢たちのコトは参考にならないか・・・。

ジュエルちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

手作りのサシェすてきですe-266
色合いも気持ちを落ち着かせてくれる感じだね!
なんか みみさんっぽいです (*^_^*)
るるど | 2008年07月04日(金) 07:45 | URL | コメント編集

はまっちさん

はまっちさんもやってますね~チクチク♪
私は作り始めるまで腰が重くって。(^^ゞ
でも作り出したら楽しくて、良い気分転換になりました。

食欲、あんまりないみたいだけど今日は吐きませんでした。
徐々に下がってきてるかなぁ。
みみ | 2008年07月04日(金) 18:28 | URL | コメント編集

るるどさん

食べること大好きなジュエルだけに食欲がないのはねぇ。
ちょっと食べた~と思ったら吐いちゃうし。(T_T)
でも今日はスイカをあげても吐かなかったら、水分補給はできました。

参考になるなる!
食欲ない時は、ご飯に混ぜものするけど、お水に何かを入れるのは頭になかったもの。サンキューv-207

我が家のラベンダーは終わっちゃったけど、そちらはこれからかな?
色合い、私っぽい? お上品ってことかしら? v-391
みみ | 2008年07月04日(金) 18:47 | URL | コメント編集

良かった。

今日はしっかり水分補給出来たんだねっ(*^_^*)

我が家の貧弱花壇にも
ちびーっとだけラベンダーが咲いてます。

サシェね。
可愛いくて品がある感じ。
だから、みみさんっぽい。(*^_^*)
るるど | 2008年07月04日(金) 23:27 | URL | コメント編集

るるどさん

水分補給の割合も難しくてさ・・・昨晩から呼吸が速くなっちゃってぇ。(>_<)
さっき病院で注射を打って帰ってきたとこ。
BUNが下がるまでって思ってたけど、違う辛さが・・・。(T_T)
でも負けずに頑張る!

るるどさんちもラベンダー咲いてるんだね。
何かに活用しないの?
パンの材料にはならないかぁ。
みみ | 2008年07月05日(土) 11:11 | URL | コメント編集

今日はどうかな?

落ち着いてるかな?
暑くなる季節だし、余計心配だね。

みみさんの体調も心配だよ。
るるど | 2008年07月07日(月) 22:53 | URL | コメント編集

毎日、覗かせていただいてます・・・
ジュエルちゃんが毎日気になって。
今日はどうかな?元気かな?って。

急に蒸し暑くなって、ワンも人も不快な気候にv-356
みみさんもお体には気をつけてくださいね!!!

いつも・・・こっそりパワーを送ってます!!
がんばれジュエルちゃん!!!
Sumie | 2008年07月07日(月) 23:47 | URL | コメント編集

暑いですね~

こちらは梅雨明けしましたよ!
そちらはどうですか?
今日は七夕ですね!
「ジュエルちゃんが元気になりますように」
これだけが願いです=*^-^*=にこっ♪
genji | 2008年07月08日(火) 01:36 | URL | コメント編集

るるどさん

あれから呼吸の方は落ち着いているのですが、ご飯をなかなか食べてくれなくて・・・。
体力がなくなってしまうのが心配です。

とにかく暑さには気を付けてと言われているので、エアコン三昧よ。
私は・・・もうちょっとジュエルが良くなってから、ゆっくり休養するわ。
ご心配ありがちょ~。
みみ | 2008年07月08日(火) 21:48 | URL | コメント編集

Sumieさん

毎日、気にかけていただき本当にありがと~。
Sumieさんのパワー、こっそりいただきました。^m^
ジュエルはまだBUNが下がっていないのか、食欲もないみたいで・・・。
ミシェルちゃんのパワーをもらったら、食欲魔王のジュエルが復活するかなぁ。

ムシムシが続いていますね。
リビングはエアコンで過ごしやすいけど、ドアを開けるとサウナっぽいわ。
梅雨、早く終わってほしい~。
みみ | 2008年07月08日(火) 22:01 | URL | コメント編集

genjiさん

genjiさん地方、梅雨明けしたんですか!
いいな~こっちも早く明けて欲しい。
昨日は七夕だったんですよね・・・ジュエルの状態を見続けていたら、日にちの感覚がなくなってしまった。(^^ゞ
ジュエルへのお願い事、嬉しいです~ホントにありがとう。(/_;)
みみ | 2008年07月08日(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
