All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

シーーーン

昨晩からピクはひたすら寝続けています。ジュエルはいつものことだから、今日の我が家はシーンと静まりかえっております。なんか寂しい・・・でも動き回られるより良いわね。
夕方から病院へ。特に変わった様子はないので、次は土曜日に行ってガーゼ交換です。
朝ご飯は少し残して心配したけど、晩ご飯はペロリと完食! お薬も一緒にボリボリ食べました。さすがピク! ジュエルの投薬は手間がかかるから、気を遣ってくれてるのかしら? って・・・ただの食いしん坊だって~。
2008-0610.jpg

皆様、たび重なるご心配と応援、本当にありがとうございました。いろんなことがあり過ぎて、落ち込んだりもしましたが、皆様からの励ましで立ち上がることが出来ました。これからも倒れそうになるかもしれません。そんな時は一喝お願いします。
21:59  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、ピクちゃん気を遣っての事ですよぅ~
2人の写真、和みます^^
私も早くさぶたまに会いたいです…(^^;
はまっち | 2008年06月11日(水) 02:52 | URL | コメント編集

はまっちさん

さぶくんとたまくん 一緒に過ごしていると思ったのにぃぃ!
お迎えは明日の朝ですよね・・・う~ん、長い。(>_<)
ピクの気遣い、ありがたく受けとめとくわ。v-391
みみ | 2008年06月11日(水) 09:39 | URL | コメント編集

こういう写真を見ると、ホッとするe-68
かわいい2ショットv-212
LITTY | 2008年06月12日(木) 00:47 | URL | コメント編集

LITTYさん

奥にトイレが写っちゃってるけどね。(^^ゞ
早く元気になって、りーちゃん芸を生で見せてもらわなきゃ。(^u^)
みみ | 2008年06月12日(木) 08:33 | URL | コメント編集

みみさん~こんちわぁ

ジュエルちゃんピクシーちゃん、今病気と戦ってる姿は何とも痛々しく
健気で~みみさんの胸中を察すると言葉もないくらいなんですけど。
弱音はいても良い~~
でもでも~母は強しで踏ん張り時だからね~
娘達は元気に向かって頑張ってるから~~

ず~~と昔にラムママと同じ病気で入院中の60歳のおばさんが
あなたは若くして早くに病気が発見されて、幸せだよ~~
私は、60になって病気になったけど、この60年間、何事もなく
健康で幸せに暮らせてきたんだから~~入院生活なんてホンの
数ヶ月の事だから~~あなたも^健康だった頃に感謝して
前向きにね~~って、言われた時には救われた気がしたのね。
発見が遅れれば~後数日でこん睡状態で逝ってしまう、重症な
体は手術して1ヶ月で復帰できたからね~~!!

みみさん家の娘ちゃんの回復祈ってますから~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
長々と、ごめんよ~
ラムママ | 2008年06月12日(木) 11:51 | URL | コメント編集

ラムママ

こんにちは~。ヽ(^。^)ノ
ワンは痛いとか辛いとか言わないから・・・見ているとホントに健気でね。
ピクの方は日が経つにつれて良くなってる♪って実感できるんだけど、ジュエルの方は一進一退で・・・その度に安堵したり、落ち込んだり。(T_T)

ラムママも辛い時期があったんだね。
話してみなければ分からないけど、お友達にも入院して手術して~っていう人が何人かいます。
みんな明るくて前向きで、こっちの方が励まされるくらい。
健康な時って、そのありがたみが分からず、当たり前だと思って生活してるんだよね。

ひとつずつ心配事が減るように、先ずはピクの抜糸に向けて頑張るよ~♪
励ましのメッセージ、ホントにありがと~。(*^_^*)
みみ | 2008年06月12日(木) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
