All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

やっぱり

予想通りというか・・・やっぱりBUNが高くなってしまいました。今回は200cc弱の輸液で様子を見て、それでも回復しなければ前回同様24時間点滴ですが、それだけは避けたいっス。
呼吸は今のところ安定しているので、利尿剤を止め、ニトロで調節していくことになり・・・なんとかそれで今後正常な状態を維持できればいいのだけれど。。。

今朝、ジュエルの体重を測ったら8.8kgだった。何日間かほとんどご飯を食べなかったのに加えて、利尿剤を使っているし・・・にもかかわらずお水を飲む量も少なかったから。。。10kgでダイエットって言ってた頃が懐かしいわ。
23:05  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか・・・

お出かけ残念だったねo( _ _ )oショボーン
でもお天気も悪くなったから
無理しなくて正解だね!
元気になったら何時だって皆に
逢えるんだから、それまで我慢だね!

温度差が激しいから、十分に注意してね!
みみちゃんもだよぉ~(^v^*)

ジュエルちゃんご飯お食べぇーーー!
マリンまま | 2008年05月31日(土) 01:13 | URL | コメント編集

う~ん

そうですか 
24時間 点滴なんて 辛いよね やりたくないね(´+_+`)ウゥ…

ダイエットしても なかなかおちないけど 具合が悪いと
早いですね  でも辛すぎる~

辛い とか痛い とか言わないだけに  愛しいわね

mamma | 2008年05月31日(土) 08:50 | URL | コメント編集

マリンまま

とても楽しみにしていたから、ホントに残念だったわ。
でも今の状態じゃ無理だったし、今日の行先は【病院】に変更さ。(>_<)
それでも回復傾向にあるので、これからモリモリ食べて元気になるよ~!
次にマリンちゃんに会う日も楽しみにしてる♪

雨続きで今日も寒いよねぇ。
灯油がなくなっちゃったから、エアコンの暖房つけてるさ~。
やっぱり好きになれないよ@エアコン暖房。
寒がりのマリンままも風邪ひかないように!
みみ | 2008年05月31日(土) 17:17 | URL | コメント編集

mammaさん

少しずつ回復しているようなので、点滴は免れました!
24時間点滴だと入院しなきゃならないから、ジュエルもストレス溜まると思うのよね。
病院だと尚更ご飯も食べなくなるし。。。(-"-)

ダイエットしてる時は「200gしか減ってない!」って思ったものだわ。
今の200gは肺に溜まった水ではない限り、貴重なものです。

病気になる度に、痛いとか辛いとか言ってくれたらなって思う。
そう言っても、そばにいてあげることしかできないんだけどね。
みみ | 2008年05月31日(土) 17:49 | URL | コメント編集

あぁ...体重減っちゃいましたね...
ほんとにこういう時って、簡単に減ってくれちゃいますよね(T-T)
今日の祈りは少しでも届くかしら...(; ;)
はまっち | 2008年05月31日(土) 20:02 | URL | コメント編集

はまっちさん

届いてる♪届いてる♪
今日の晩ご飯はしっかり食べたし、最後はお皿まで舐めてました。
この食べ方、久しぶりに見たよ~。(/_;) クスン
完全回復まであと少し! 頑張ります!
みみ | 2008年05月31日(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
