All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

唯一元気なピク

先日の台風接近で持病が出てしまったところに、ジュエルも体調が悪くなり・・・パパは風邪をひいているし・・・我が家、病気の菌が蔓延しておりました。肌寒いと思っていたら、急に暑くなったりで、ワンコも人間も身体がついて行かないよねぇ。

今日はジュエルを病院に連れて行き検査してもらった。BUNは50でまだ正常値ではない。恐る恐る先生に聞いてみる。。。「来週、ちょっと遠出をするのですが大丈夫でしょうか?」
暑さ対策をキチンとして、興奮させるようなことをしなければ大丈夫とのこと♪ 良かったぁ♪ ピクのトリミングも昨日行って来たしね~。 
2008-0524_2.jpg
1週間後はウネウネちゃんですが 


ジュエルがハァハァし出したので、急いでエアコンの掃除をした。まだストーブを仕舞っていないのですが。(^^ゞ
明日あたり衣替えもしなきゃなぁ。なんぼなんでも、もうフリースは着まい。


2008-0524_3.jpg
ピンクのバラが開花♪ 

これって食べられそうと思うのは
子供の頃、ケーキの上に乗っていた
ピンクのバラのクリームを
思い出すからだろうか。^m^



【More・・・】

2008-0524_1.jpg応援してましたか? 女子バレー
昨日の韓国戦は北京行きにリーチで
自然と力が入りましたが
今日のタイ戦は出場権もゲットしたし
格下だし~なんて構えていたら
思わぬ苦戦でやっぱり力が入った
全勝まであと1つ!
明日も頑張れ~


しかし・・・バレーボールにはありがちな【時間内に終わらせる】という局側のVTR編集には笑ってしまった。以前は何度もあった【まるまる1セットカット】よりマシだけど、「ガンバレ 日本」とか言ってるわりには、選手達の1つ1つの頑張りを伝えてないんじゃないの?
17:53  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと6日で31日♪
先生からお許しもいただけて良かったですね!!!
ピクちゃんもキレイになったし!!!
着々と準備が進んでますねぇ~(*≧m≦*)

家もモッサリさんたちをなんとかしないと!!!

今のところ31日のお天気は良さそうですね♪
楽しみ、楽しみ!!
Sumie | 2008年05月25日(日) 22:14 | URL | コメント編集

Sumieさん

まだまだ先と思っていたのに、いよいよ今週末になったね♪
なんせ初めての場所だし、ジュエルのことも心配だから、あれ持って~これ持って~で、準備は進んでいます。(*^_^*)
クーラーボックスも用意しちゃった。えへへ

今週のお休みはミシェルちゃん オセロちゃんのカットかな?
モッサリさんにならない2人組は楽でいいね~。(^◇^)

今日から毎日週間天気予報を見ちゃうわ。
晴れてけろ~でもあんまり暑くならないでね。^m^
みみ | 2008年05月26日(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
