All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

バラ その2

さてさて、我が家のバラはどぉでしょう? 

2008-0518_6.jpg

ミニバラ
この鉢植え・・・
7~8年経っているかしら?
植え替えもせず・・・。(^^ゞ
丈夫だわ~。


2008-0518_7.jpg
Mちゃんから譲り受けたバラ
今年の蕾は3つです。
どんどん増えるように
キチンとお手入れしなきゃね。
開くと薄いピンク色♪
お庭に出る度
開花チェックしてます。(^u^)


2008-0518_8.jpg

おまけで・・・
ガーベラ
葉っぱが少ないわりには
立派な花が咲きました。



今月末のコッカーオフ会に向けて、金曜日にトリミングの予約を入れた。ピクだけね。ジュエルはストレスがかからないようにママさんカット。ん?ママさんカットの方がストレス溜まる?
18:40  |  庭の風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うそうそー
ママさんカットの方がいいよね!ジュエルちゃん!
はまっち | 2008年05月22日(木) 12:30 | URL | コメント編集

はまっちさん

ママさんカット、へたっぴぃだからねぇ。
ボコボコになっても文句ひとつ言わないんだけどさ。v-408
はまっちさんの手が欲しい。。。
みみ | 2008年05月23日(金) 11:02 | URL | コメント編集

>へたっぴぃだからねぇ
そーですか??
写真見せて下さいよー
てか、クッション同様、わたしもレンタル可ですけど(笑)
わたしもハッキリいってヘタクソなんですよ(爆)
はまっち | 2008年05月25日(日) 18:05 | URL | コメント編集

はまっちさん

ジュエル、寝てばっかりで~なかなか全体像が撮れんのですわ。
その方がボコボコばれないから良いかしら。(^◇^)

も~あむくん見てたから、ヘタクソだなんて言わせません!
出張トリムっていいですよね~。
クッションのレンタルは、かなり恥ずかしいから偽名使おうかな。(爆)
みみ | 2008年05月26日(月) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
