All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

内緒だよ

ピクシー8歳のお誕生日♪ なのに、朝から一人でお留守番。。。今日はジュエルの病院だったので。しかもプレゼントのはジュエルに独り占めされるし・・・。それでも怒らずにジッと見つめてる。8歳にして少しは大人になったのかな。 

2008-0514_3.jpg
「ワタシ えらい?」
えら~いピクちゃん♪ お誕生日 おめでと~。
内緒でフードの中におやつを入れたからね♪ 


ジュエルはめきめき元気になってます。今日からニトロ中止! お風呂の許可も出ました♪ かなり調子が良くなったのか病院で動き回る~~それを見て先生も喜んでくれました。でも「激しく動いたり、いつもと違うと思ったら、すぐにニトロを塗ってください」って。おっとりジュエルを知っているから、今日の張り切り方を見てちょっと心配になったのかも。(^^ゞ 

2008-0514_1.jpg 2008-0514_2.jpg
元気になって 独り占め~ 
18:20  |  日常日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~♪

ピクちゃん8歳のお誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
そうか~大人になったかぁ~(σωσ) うふっ♪
おもちゃをママに取られても我慢できるなんて
エライ(*~*、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
きっとママに少しでも元気になって貰うと
思ったんだねぇ~!
これからも元気で、ママを支えてあげるんだよ~♪

ジュエルちゃんどんどん元気になって
良かったよぉ~でもでも、あんまり無理しちゃ駄目Uーェー;UA
おもちゃで遊んでる姿(≧∇≦)キャワイィ~~♪
マリンまま | 2008年05月14日(水) 19:24 | URL | コメント編集

わー、ジュエルちゃんよかったですねー

それにしてもピクちゃんえらーい!!!
母ちゃんにおもちゃ譲るなんて~(笑)
そしてお誕生日おめでとー!!
はまっち | 2008年05月14日(水) 20:48 | URL | コメント編集

ピクシーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はジュエルちゃんのことがあるからお誕生日の
ご馳走はないのかなとオバちゃんはちょっと心配したけど
ちゃ~んと内緒でもらえたのね。よかったね。
ピクシーちゃんにとってはプレゼントはもちろんうれしいけど
ジュエルちゃんが元気になったことのほうがうれしかったんだね。
心やさしいピクシーちゃんのこの1年が素敵な良い年になりますように
はなの母 | 2008年05月14日(水) 23:30 | URL | コメント編集

Happy Birthday♪

ピクちゃん、お誕生日おめでとうv-314

ジュエルちゃんががんばってたの知ってたのね、ピクちゃんv-406
おもちゃ、譲っちゃうなんてぇ、泣けちゃう
ジュエルちゃんも、先生もびっくりの回復力v-352
明日からは、キモチのよいお天気になりそうだよv-278
せっかくのお誕生日も、おいしいケーキはちょっぴりお預けだけど、
ジュエルちゃんが元気になったら、いっぱい美味しいもの食べようねv-274
素敵な1年になります様に
LITTY | 2008年05月14日(水) 23:43 | URL | コメント編集

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ピクちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
いつもお母さんと一緒だから・・・
ピクちゃんもどんなプレゼントより、ジュエルお母さんが元気になってくれるのが一番嬉しいよねぇ~!!!

Sumie | 2008年05月15日(木) 07:31 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます^^;
ジュエルちゃんのことがずっと気になっていたけれど、コメントできずにいました。
みみさんのお気持ちが痛いほど伝わってきましたもの。
だけど順調に回復しているようで、本当に良かったぁ。

一日遅れですが、ピクシーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ジュエルちゃんの【子供!】って思っていたら、8歳なんですねぇ~
ジュエルママにおもちゃ譲ってあげるなんて、偉い!
ママが寝たら、おもちゃで遊んでね*^^*

Noelママ | 2008年05月15日(木) 14:06 | URL | コメント編集

マリンまま

ありがと~♪
ピクはあの通りの性格(笑)だから、今までおもちゃは全部私の物!だったけど、横取りすることもなく・・・少しは大人になったんでない?

ジュエルはおもちゃで遊ぶほど元気になりました!
うんうん、油断大敵で~無理しないようにしなきゃね~。
みみ | 2008年05月16日(金) 08:26 | URL | コメント編集

はまっちさん

ピクへのお祝いありがと~♪
ジュエルが全然怒らない母親だったから、今までおもちゃをとられそうになったらウーウー言ってたの。
それが黙って見てるなんて~ちょっと嬉しい光景でしたよん。(*^_^*)

ジュエルも元気になって、一山越えたって感じです。
お風呂入れなきゃ!
みみ | 2008年05月16日(金) 08:32 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

ありがと~♪
ご馳走って言っても、フードの中におやつをちょっと混ぜてあげただけなんだけどね~。(^^ゞ
ジュエルがあんまりおもちゃで遊ぶ子ではないから、ピクは小さい頃からおもちゃは全部自分の物だと思って、ジュエルが近づくと怒ったりしてたのよ。
それが譲ってあげるなんてね~ビックリでしたわ。
みみ | 2008年05月16日(金) 08:42 | URL | コメント編集

LITTYさん

ありがちゅ~。v-207
ピクって、落着きがないから、いつまで経っても2歳くらいだと思っていたけど、気持ち的には成長してるのね。^m^

ジュエルもさ~、「危なかった」って言われてから1ヵ月後、とっても元気になりました♪
まだおやつは食べられないけど、お風呂はOKになったし、一つ一つクリアーしていくわん。ヽ(^。^)ノ
v-274はきっと夢で食べてるわね。(笑)
みみ | 2008年05月16日(金) 08:57 | URL | コメント編集

Sumieさん

昨日はありがとうございました♪
あんなにいっぱいいただいちゃって~恐縮です。
31日は青の花がらと、どっちのお洋服を着て行こうかなぁ。v-344

おっぺけぺーなピクですが、ジュエルが元気ないと大騒ぎしないのよねぇ。
やっぱり少しは大人になっているのかな。(^u^)
みみ | 2008年05月16日(金) 09:10 | URL | コメント編集

Noelママ

こちらこそご無沙汰しまくりなのに、ジュエルのご心配をありがとうございます。
肺水腫になった時は頭を抱えてしまいましたが、1ヵ月経って、なんとか体調は安定してきました。
心臓を患っているワンコは意外と多く、それでもお薬で長生きしてる子も多いので、いろんなことに注意しながら、ジュエルにも長生きしてもらわなきゃ~。

ピクへのお祝いもありがと~。
私たちも、「ジュエルの子供」って思っているから、いつまで経っても2歳くらいにしか思えないの。
行動的にも2歳児なんだけどね。(^^ゞ
それでも少しは成長しているようで、おもちゃを譲ってあげてました。
ジュエルが飽きたら遊ぶかな?と思っていたら、ペンギンとカエルは床に転がったまま・・・。(-"-)
あんまり人気がなかったようだわ。(>_<)
みみ | 2008年05月16日(金) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
