All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

納車

寒い・・・3月下旬の気温だって!? ストーブ点けてるのって家だけ? 
雨の中、今日は納車です。1ヵ月半待ちました。D社のT、人気あるんですね~。

2008-0510.jpg軽自動車・・・大昔はキャロルちゃんに
乗っていました。
それからワゴンRに乗り換えた時も
車内が随分広いわね~と思ったけど
今は更に広く、軽とは思えないほど。

 お気に入りなのがコレ
バックにオプションで付けてもらった
リードフック♪
実際は使わないだろうから飾りだね。(^^ゞ
アジアインターで購入した
ステッカーも貼らなくちゃ♪(*^_^*)



【More・・・】

お庭のコニファーが高くなりすぎて、自分ではどうすることもできなくなった。梯子もないし・・・何よりも形を整える腕がない。
ということで、ご近所さんが頼んだ「人材」に剪定をお願いすることにした。この時期は結構引っ張りダコらしく、電話で受付をしてから半月後の昨日、おじいちゃん達が来てくれました。当初はコニファー6本と梅2本の高木剪定でしたが、ついでだから垣根もやってもらっちゃった。しかし、終わってみると低木もあちこち形を整えてくれてる♪ あまりにもワサワサだったから気になっちゃったのね。とても人当たりの良い優しいおじいちゃん達で、仕事もきっちりやってくれるし、低料金だし、満足♪満足♪ 
「自宅の庭は自分で剪定した方が愛着が湧く」と造園業者の人に言われてから、この10年間ずっと自分でやってきたけれど、やっぱり限界ってあるわよねぇ。
23:45  |  日常日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リードフック、かわえぇぇぇ~v-398v-345
うちなら、間違いなく使うわ(笑)

LITTY | 2008年05月11日(日) 23:45 | URL | コメント編集

LITTYさん

一目ぼれでつけちゃった。v-10
1度は使ってみるけどね~たぶんうちは飾りになると思うわ。^m^
みみ | 2008年05月12日(月) 15:57 | URL | コメント編集

おぉー
そんなリードフックがあるんですかー
いいっスね!!
はまっち | 2008年05月12日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コニファーって収拾つかなくなりますよね(>_<)
でも10年やってたなんてスゴイですよー
はまっち | 2008年05月12日(月) 21:35 | URL | コメント編集

はまっちさん

車にリードフックなんて、なかなかないよね~。
D社に拍手だわっ。v-424

コニファーは手入れなんて全然してなくてさぁ。
気がついたら、めちゃめちゃ高くなってるし、風通しが悪くなって、中の方は枯れ枯れ状態。(>_<)
私も10年間素人剪定で、よくやっていたと思うわ。
花が咲かない!っていう年もあったけどね~。(^^ゞ
みみ | 2008年05月13日(火) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
