All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

GW最終日

朝から病院です。今日はピクも一緒に♪ 
かなり調子が良くなったジュエル・・・血液検査にもその結果が出てました。BUN 50! まだ正常値ではないし、これからも注意することはたくさんあるけれど、先ずは一安心です。
病院通いが続いて、ジュエルにばかり目がいってしまったGW・・・ピクには寂しい思いをさせちゃったから、最終日はピクの大好きなランへ~。

2008-0506_2.jpg
うほほ~い♪

2008-0506_1.jpg
ジュエルも気持ちよさそうです

2008-0506_3.jpg
暑いかも・・・と日陰に避難したら ピクもちょこんと座ってる
やっぱりジュエルと一緒がいいんだね 
16:16  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~♪

何はともあれ、数値が下がって本当に良かった!
油断は出来ないけどさo(;゚∇゚)ゞ

昨日ジュエルちゃんとみみちゃんと
会ったんだよ~場所は良く覚えていないけどぉ
って言っても、夢の中だけどねぇ ヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡
私が、ジュエルちゃんにオヤツをあげたら
帰って行ったよ~(核爆)

きっとジュエルちゃんは、夢の中で
オヤツを貰いに歩いているんでない?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
マリンまま | 2008年05月06日(火) 22:37 | URL | コメント編集

マリンまま

ギャハハハ~v-408
うちではおやつをもらえないから、とうとうマリンままのトコまで行きましたかぁ~。
素直に帰ったってことは満足したんだろうね。
次は誰の夢に出るつもりだろ? 
「おやつをもらう旅」に出てるくらいだから、やっぱり調子良いんだわ~。v-218
みみ | 2008年05月07日(水) 17:14 | URL | コメント編集

こんちー

みみちゃん、こんち~。
こちらはあいにくの雨の週末でーす。
ここのところ暑くってそろそろ半そでかなーって思ってたところだけれど
今日は肌寒いわん。
ジュエルちん、体調みながらゆっくりおでかけできたんだね~。
ピクちんもルンルンランラン♪とっても楽しそう♪
お天気もよさそうでいいGWを過ごせたね~。
↑なになに。ジュエルちんおやつをもらう夢の旅に出てるのね♪
かわいい。
今夜あたりmoppyのところにも巡回にきてくれるかしら♪
おやつ準備して待ってるね。
moppy | 2008年05月10日(土) 12:05 | URL | コメント編集

最終日の晴れがせめてもの救い?・・なGWだったよね(笑)

ピクちゃん、やっと走れたね=3
ジュエちゃんも、よくがんばったv-406
りーちゃん、また゛狂犬病にも行ってなかったわ
来週は、血液検査も一緒に済ませたいなぁ
ぐっと気温が下がったから、みみさんも体調には気をつけてね
LITTY | 2008年05月10日(土) 22:21 | URL | コメント編集

moppyちゃん

こっちも冷たい雨の週末です。
昨日、今日はストーブまで点けてるし。
GWは最終日だけお天気良くて、やっとお出かけできたって感じ。
ホントに久しぶりだったから、2人とも楽しそうだったよん。
特にピクは走るの大好きだからね~。(*^_^*)

ジュエルってば、旅に出てるらしいわ。(-"-)
ママはケチだからおやつくれません・・・とか言ってるのかなぁ。
moppyちゃんとこに行ったら、ジュエルが何て言ってるのか教えてね~。
ドニーちゃんのおやつまで横取りしませんように。。。^m^
みみ | 2008年05月11日(日) 14:03 | URL | コメント編集

LITTYさん

GWは関東地方だけお天気悪かったようだね。
元気なワンちゃん達にとっては散々な?GWだったかな?

狂犬病の注射は、毎年GW中にしていたんだけど、今年はジュエルが落ち着くまで待ちましょうってことで、うちもまだだよん。
ピクのヒートも終わったし、ジュエルもかなり良い調子だから、来週までにはできそう。
シャンプーの解禁も待ち遠しいわ。
クサクサのままだと、おデートで嫌われちゃう。v-409
その前に体調崩さないようにしなきゃね~。
みみ | 2008年05月11日(日) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
