All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

バギー

もう花粉症の方は大丈夫そうね♪と思い、お薬を止めてから数日経った。しかし昨日、鼻水ダラダラ~くしゃみ連発! おまけに変な咳まで出てきた。風邪なのか?
寝てても咳は出るので、パパに迷惑をかけると思い、今朝はいつもより一時間早く起床して、和室の整理なんかしたりして・・・。それでもまだ時間があるし、昨日届いたバギーを開封しようとワクワクしながら出すと、なんとビックリ!
頼んだのはネイビー。これは?どう見てもモスグリーンでしょ。
バギー選びの外せない条件は、対面式にもなること・ジュエルがゆったり乗れること・庇があること。色はできれば赤が良かったけど、機能面で探すと赤はなかったからネイビーにしたのよね。色重視で選んだわけではないから今回は目をつぶるけどさぁ。パパも「ネイビーよりこっちの方が汚れ目立たないかもね」って言うし・・・。でももちろんクレームのメールは入れましたわよ。

2008-0424_1.jpg
乗り心地は良さそうだからOKね

2008-0424_2.jpg
対面させるとこんな感じ


GW、遠出はできないけど、これがあれば近場をウロウロできるね~♪と思っていたら・・・ピクちゃん ヒートです。GW丸つぶれ・・・明日から12連休なんですがねぇ。

今日もジュエルはずっと寝ている。ご飯は残しがちだし、下痢もしていて。。。下痢のお薬を飲んで、昨日の夕方は良いウンPが出たのに、昨晩と今朝はまたピーピー。薬のどれかが合わないのかなぁ。たぶん、新しく飲み始めたアカルディがクサイ・・・ということで、同じ病気で同じような薬を飲んでいるワンコのブログを参考にさせていただいた。個体差があるからコレだ!とは言えないが、やっぱりアカルディっぽい。でも今のところ下痢で脱水になっている様ではないし、危険そうな?ブツではなさそうなので、しばらく様子を見ても大丈夫そう。それにしても、みなさん本当にご苦労されているのね。。。私もまだまだお勉強が必要です。
16:18  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グッ!(*゚∀゚)b

オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  
こりゃ~ジュエルちゃん楽チンだね~
本人はどんな感想かしら?
何となく、乗り心地良いわ~って見えるけど(笑)
結構大きさもあるのかな?
十分2人乗れそうだよね?
丁度ヒートになっても、これに乗ってれば
平気じゃない!

お薬も一長一短あるもんだねぇ
でも、下痢は、辛いよね~0(T_T)0
身体が薬に慣れてくれれば良いけどね!

連休長いね!
家族でのんびりも良いんじゃない~♪
マリンまま | 2008年04月25日(金) 00:45 | URL | コメント編集

マリンまま

うん、立ち上がりもせず意外と大人しく乗ってる。
お家の中だからかなぁ。
外に出たらどぉなるだろ?
20kgまでのタイプだから結構大きいよん。
でも・・・マリンちゃん2人分なら十分だと思うけど、ジュエルとピクシーの2人分は・・・キツキツですわ。(^^ゞ

お薬に関しては個体差があるからねぇ。
内臓の強さっていうのかしら・・・。
もう少し様子を見てみるしかないのよね。

長い連休はお家のお片付けと庭仕事に精を出すわっ。
どこもかしこもワヤさぁ。
みみ | 2008年04月25日(金) 20:10 | URL | コメント編集

わーい!おそろーい♪
ま、バフ毛はネイビーより目立ちにくいですって!笑

ん~.....もし合わないようなら替えたいですよねぇ、薬。
はまっち | 2008年04月26日(土) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんは

こんばんは。
バギーいいね。ドニーもそろそろバギーGetしようかと
悩み中~。近場は自転車かごをバギーがわりにしているから
電車でGOのときに使いたいんだ~。
階段などでいざ持ち上げる時に本体が軽い(4-5kg)もので
座ったままの高さで前が見れて、ファスナーで全部しめることもできて
いろいろと条件考えているとあれこれ悩んじゃうねー。
でも間違えてきちゃった色♪これとっても素敵な感じだよ~。
いいねいいね~。
moppy | 2008年04月29日(火) 18:24 | URL | コメント編集

はまっちさん

お返事遅くなりました。
すっかり寝込んじゃってぇ。(^^ゞ

はまっちさんとおそろいだし~返品しなくてもいいやってね~。(^u^)
抜け毛のことまで考えてなかったけど、確かにネイビーだったらパフ毛は目立つ!

お薬ね、徐々に合ってきてるのかなぁ。
だいぶ、形のあるブツに変わってきてるの。
みみ | 2008年04月29日(火) 20:03 | URL | コメント編集

moppyちゃん

こんばんは~♪
うちではまだ活躍していないけど、あれば便利ってみんな言ってる。
やっぱりさ、外せない条件ってあるよね。
電車に乗る時に使いたいのなら、軽いものに限る!
アルミ製のフレームだったら本体は軽いみたいだよ。
あとは大きさだよね。
オスワリできるくらいでいいとか、フセできるくらいとか・・・。
ドニーちゃんに合うバギーが見つかるといいね~。
みみ | 2008年04月29日(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
