All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

経過

今朝も9時にジュエルの面会に行ってきました。元気になってきています! 点滴の針を刺しっぱなしだから、左手はテープでグルグル巻きに固定されていて・・・そんな姿を見るとまた涙が出ちゃいそうになるけど、それだけジュエルは頑張ってるということだもんね。ジュエルに励まされているダメな私。。。
火曜日預けられた時は泣いていたと助手さんが言ってましたが、昨日はそんなこともなかったようです。寂しがり屋さんなのに環境適応能力は高い。ジュエルって、やっぱりスゴイな。
夕方、再検査をして数値が下がっていれば一安心。みんなに良い報告ができればいいね。

【追記】
再検査の結果、BUNは54まで下がりました。明日の朝まで点滴をして、午前中には退院していいって~! パパも無事帰って来たし、明日は久しぶりに4人揃います♪
たくさんの応援と励まし、本当にありがとうございました。皆様の温かいメッセージ、メールやお電話とても嬉しかったです。後日改めてお礼に伺いますね~。(*^_^*)
12:25  |  犬の病気  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨晩はちゃんと眠れましたか?
ジュエルちゃん、がんばってるようなので、
みみさんが体調くずさないように気をつけてね。

経過がよさそうなので、ポジティブに考えて
大好きなパパが帰宅したときに大興奮しないように
ワンクッション入れることが出来たと思いましょ。
パパさんも心配だから今日会いに行きたいだろうね。
追い風が吹いて少しでも早く飛行機が着きますように( * ̄)m 〔十〕
はなの母 | 2008年04月18日(金) 12:44 | URL | コメント編集

入院って見た時には、私まで心臓バクバクしてしまいましたが・・・
でも、ジュエルちゃん、頑張ってくれているようで、少し安心しました。
ジュエルちゃん、エライじょ~~~
もうすぐ大好きなパパに会えるものね~
p(*・o・*)qガンバよ~~~

みみさん、心細い中、緊張の連続で、お身体大丈夫ですか?
今は、気を張っているから大丈夫かもしれないけれど、気をつけてね~~~
セナママ | 2008年04月18日(金) 14:38 | URL | コメント編集

更に良い報告待ってます!!!
はまっち | 2008年04月18日(金) 14:47 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

昨晩は眠れないかもと思って、ピクのシャンプーをしたら、ことのほか疲れちゃってさ、2人でぐっすり寝ました。
今、倒れるわけにはいかないもん。
親子揃ってのご心配ありがと~。

何でもポジティブに考えなくちゃね!
パパは成田に着いたと連絡がありました。
遅れたわね・・・向かい風だったのかな。(-"-)
みみ | 2008年04月18日(金) 16:49 | URL | コメント編集

セナママ

うん、ジュエルすごい頑張ってる。
帰ってきたら、いっぱいイイコイイコしてあげなきゃね。
ご褒美のおやつはあげられないけど・・・。(T_T)

私の体調までご心配いただき、ホントにありがと~。
雨が続いているからねぇ、でもお薬飲んでなんとか踏ん張ってます!
みみ | 2008年04月18日(金) 16:56 | URL | コメント編集

はまっちさん

いつもありがとね。
これから病院に行ってきます。
きっと数値は下がっているはず!
みみ | 2008年04月18日(金) 16:58 | URL | コメント編集

どうだったかな?

ジュエルままは本当にエライね!
(T-T)ヾ(゚▽゚*) ヨシヨシ
ちゃんと適応できるなんて凄いよね!
帰ってきたら、思いっきり褒めてあげてね!!
良い結果が出ますように。。。
マリンまま | 2008年04月18日(金) 20:24 | URL | コメント編集

マリンまま

ちゃんと適応できたのは一日目だけだったようで・・・。
朝、私が帰った後はオロローンだったって。(^^ゞ
それでもいっぱい褒めるよ!
数値はだいぶ下がったので、明日の朝まで点滴をして、午前中退院することになりました~。ヽ(^。^)ノ
ホントに心配ばかりかけちゃってごめんよぉ。
みみ | 2008年04月18日(金) 20:43 | URL | コメント編集

びっくり~

ここんとこ あちこちへの訪問できてなくて 今来て
入院の文字見て ビックリして 下がって読みました。

ジュエルちゃん大変だったのね
でも生き残ってってびっくりの言葉だけど 本当にそうなら
頑張ったね

みみさんも 気づいて病院へ連れて行ってよかったね。
パパさんがお留守だからってお出かけでもしてたら
大変だったよ。

でも明日退院ということで ホッとしました。

みみさんご自分の体のこともあるのに お疲れがでないといいわね。

ピクちゃんも 我慢の子で可哀想だけど ママはもっと辛いんだから
もうちょっと頑張ってね。

早く元気になってね ジュエルちゃん!
mamma | 2008年04月18日(金) 21:26 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん良く頑張りました。
偉かったよ~~
明日退院と聞いて良かったわ。
ジュエルちゃんナデナデしてあげてね。
パパさんも心配だった事でしょう。

みみさんも体気をつけてね。
ラムママ | 2008年04月18日(金) 22:21 | URL | コメント編集

おぉ!
かなり下がりましたね!!!
そして明日は待ちに待った退院!
感動の家族再会~♪
想像しただけで涙出ちゃいます、わたし...
はまっち | 2008年04月18日(金) 23:49 | URL | コメント編集

頑張れ

みみちゃん、心配で心配でまたきちゃった。
BUNが下がっていてよかったー。
ジュエルちん、すごく頑張っていてウルウルしちゃう。
みみちゃんもパパさん留守中でほんとに不安だったでしょう。
なんだか泣けてきちゃう。
今までもお互いなんでもないよエールで乗り越えてきたから
今回もいっぱい祈っているからね。
この辛い状態を絶対に乗り越えてね!!
元気いっぱい家族そろって笑顔になれますように。
ジュエルちん、がんばれ。
moppy | 2008年04月19日(土) 00:06 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん!!がんばったねぇ!!!
経過が順調で・・・よかった、よかった!!

もうお迎えに向ってる頃でしょうか??
ジュエルちゃん、お家に帰れるし&パパさんもいるし♪
嬉しいコトだらけ~♪

みみさんもパパさん帰国で一安心ですね。
お疲れ様です!!!
Sumie | 2008年04月19日(土) 08:41 | URL | コメント編集

mammaさん

私もあまりにも突然のことに驚いて頭が真っ白になってました。
でもジュエルにとっては突然じゃなかったんだよね。
肺があんなに悪くなるまでには辛かったと思うんだ。
これからは小さなサインでも見逃さないようにと、先生にも言われてきました。

ジュエル、やっと帰って来て~今はぐっすり寝ています。
ピクも4人揃って安心したみたい。
2人とも、ここ何日か我慢の連続だったのよね。。。
今日はべったりして過ごします。(*^_^*)

ご心配ホントにありがと~。
私もまだまだ頑張らなきゃ!
みみ | 2008年04月19日(土) 11:45 | URL | コメント編集

ラムママ

ジュエル ホントによく頑張ってくれました!
いっぱいナデナデしたよん♪
ちょっとクサクサになってるけど、今はそんなことお構いなしさ~。^m^
パパも元気になったジュエルに会えて安心してます。
私も一安心して、今日はまったり過ごすわ。
ありがとね~。
みみ | 2008年04月19日(土) 11:50 | URL | コメント編集

はまっちさん

今朝も数値は更に下がって、正常値に近い数字になりました!
そしてやっと退院してきました~。
いつも4人でいるのが当たり前と思っていたから・・・。
でも「当たり前」ではないんだよね。
今日はその幸せをあらためてかみしめました。
みみ | 2008年04月19日(土) 11:59 | URL | コメント編集

moppyちゃん

いっぱい心配かけちゃってごめんねぇ。
今日は更にBUNの数値も下がり、やっと退院してきたよ~。
私一人では何にも出来なくて、ただオロオロするばかりで・・・でもジュエルの頑張りと、moppyちゃんはじめ、みんなの応援と励ましのおかげで乗り越えられた。
ホントにありがと~。
今日は家族揃って笑って過ごしています♪
みみ | 2008年04月19日(土) 12:04 | URL | コメント編集

Sumieさん

心配かけちゃってさぁ~メールもありがとう。
Sumieさんがコメント入れてくれた頃、ちょうど自宅を出発していました。
ジュエル、お家に帰って来てからはずっと寝てます。
パパと一緒に。^m^
みんなそれぞれに安心したんだね~。
ピクもさ。(*^_^*)
みみ | 2008年04月19日(土) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
