All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

入院

今朝はご飯を少し残した。私があんまり心配するから無理にでも食べたのかな・・・病院に行く前、ヒドイ下痢をした。それでも外に出られるのが嬉しくて一目散に玄関に向かうジュエル。
血液検査・・・昨日89だったBUNが今日は136にまで上がっていて、24時間点滴のため入院となりました。通常10~28のBUNだから状態はかなり悪い。
それでも先生は「3日間ぐらいで下がる」と言ってくれた。「この子は修羅場をくぐり抜けてるから」とも・・・。もう先生の治療とジュエルの頑張りにお願いするしかない。
18時、面会に行ってきます。
今晩はピクと二人だけの夜。初めてのことだね。ピクにもいろいろ我慢させちゃってるな。久しぶりのおやつ、美味しそうに食べてた。。。ピク、傍にいてくれてありがとう。
16:09  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ!

入院っていったって、身体にはその方が安心さ!
点滴は最高に良いカンフル剤になってくれるから
元気な顔でパパを迎えてくれるよ!
ジュエルちゃんが一番不安だと思うからね
みみちゃんはピクちゃんと一緒に
我慢だよ~※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ふぁいとニャ 
マリンまま | 2008年04月17日(木) 18:26 | URL | コメント編集

面会には行ってきましたか?
こんな時ピクちゃんがいると救われますね
ピクちゃんは寂しがったりしてませんか?

>先生の治療とジュエルの頑張りにお願いするしかない
その気持ちすごくよくわかります
とにかく私もジュエルちゃんの事いっぱい思って祈ります
少しでも気持ちが届きますように

パパ、明日ご帰宅ですか?
待ち遠しいですね!きっとジュエルちゃん元気になりますよ!
はまっち | 2008年04月17日(木) 20:29 | URL | コメント編集

マリンまま

点滴が効いていているのか、病院に行ったらご飯をガツガツ食べてました!
元気な顔だったし、ちょっと安心した。
ジュエル頑張っているんだもんね~今晩はピクと2人で明日のパパの帰宅を待つよ。

みみ | 2008年04月17日(木) 22:07 | URL | コメント編集

はまっちさん

18時にって言われていたけど、待ちきれなくて17時半に行っちゃった。
ご飯を残さず食べてくれたことが嬉しくて・・・みんなの温かい願いが届いたのだと思います。
本当に感謝です。

ピクね、朝はそうでもなかったんだけど、夕方帰ってきたらジュエルを探していました。
抱っこ~抱っこ~って、すごい甘えん坊になってるし。
気晴らしに?シャンプーしたところです。

パパは明日夕方帰宅します。
明日一緒に病院に行けるといいんだけど、時間的に無理っぽい。
パパっ子ジュエルだから、早くパパに会わせてあげたいんだけどねぇ。
みみ | 2008年04月17日(木) 22:21 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん 頑張っているんですね。
ご飯も食べられてヨカッタ。
病気の時、女の子は強いって前獣医さんに聞いたことがあります。
ジュエルちゃんなら絶対大丈夫!
そう信じて、ごまも元気パワーを送るね。

ピクちゃんが傍にいてくれて本当に心強い気持ちよく分かります。
パパももうすぐ帰ってくるのね。ヨカッタ。
ピクちゃん ママを励まして偉いね~
ごまはは | 2008年04月17日(木) 23:38 | URL | コメント編集

ごまははさん

昨夕の様子を見た限り、回復傾向にあると思う。
ちょっと恥ずかしいくらいの食べっぷりだったの。
ジュエルは強い肝っ玉母さんだもんね。
そこにみんなのパワーが加われば、乗り越えてくれると信じてる。
ごまちゃんの爆走パワー! 心強いです。

元気の塊のようなピクが傍にいてくれて、気持ちが安らぎます。
パパもあと10時間くらいで帰ってくるし。
これからまた病院に行って、ジュエルの様子を見てきますね。
みみ | 2008年04月18日(金) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
