All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ジュエル10歳になりました

10年とは本当に早いものです。病院とはなかなか縁が切れず、今も病気を抱えているけれど、元気に10歳を迎えたこと、とても嬉しい! 動かんちんで食欲大魔王のジュエルちゃん♪ そんなところも大好きよ~。
2008-0407_2.jpg2008-0407_3.jpg

Sumieさんからいただいたお洋服♪ 小さい花柄で色合いが涼しげです。これからの時期にぴったりだね♪ いつもピクの分まで申し訳けない。
ごまははさんからいただいたスヌード♪ ジュエル お人形さんに変身。きゃわいい~!
素敵なプレゼント、ありがとうございました。また一緒に遊んでね~。
パパとママからは「おやつセット」です。イチゴもつけたよん。食べ物ばっか?(^^ゞ
17:01  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

ジュエルちゃん、お誕生日おめでとう♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ジュエルちゃんは、動かんちんじゃなくて、おしとやかなんだよね。
ママに心配かけることもあるけど、これからも病気とうまく付き合って、
穏やかにのんびりと、ママやパパ、ピクシーちゃんと楽しい時間をお過ごしください。
楽しいこと、うれしいこといっぱいの良い1年になりますように。
はなの母 | 2008年04月07日(月) 17:31 | URL | コメント編集

Happy Birthday♪

おぉ~、ジュエルちゃん、10才おめでとうv-314
共に、ケーキにろうそく立てられなくなるくらい長生きしようねv-343
・・わたしは、とっくに立てられないかもぉ~(T∇T) ウウウ

今年は、おデート約束したわよv-352
LITTY | 2008年04月07日(月) 22:50 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

ありがと~。v-415
今年こそ病院のお世話にならないぞ!と言い続けて8年・・・いろいろ心配な事が多かったけれど、無事10歳を迎えることができました。
マイペースすぎるジュエルですが、これからもよろしく~。
はなちゃんのお母さん、きっと実物のジュエルを見たら、「おしとやか」発言は撤回されると思うわ。v-389
みみ | 2008年04月08日(火) 08:40 | URL | コメント編集

LITTYさん

10歳になりました~。
「ケーキにろうそくは要りません。だって食べられないから」ってジュエルが・・・。
お誕生日の雰囲気より食い気です。v-388
私はろうそく立てるわよ~!ケーキが見えなくなろうとも。v-391

おデート♪ おデート♪ りーちゃん エスコート頼んだよ。v-20
みみ | 2008年04月08日(火) 08:54 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん 
いっぱいイチゴたべたぁ?
家族でお祝いよかったね~
来年も再来年もずーっとずーっとみんなで楽しく
お祝いしようね。
ケーキが見えなくなるまでキャンドルたててね~笑
ごまもがんばるぅ~♪
ごま | 2008年04月08日(火) 17:20 | URL | コメント編集

ごまちゃん

イチゴ、もっといっぱい食べたかったのに・・・ママがケチンボだからさっ。v-217
でも素敵なプレゼント嬉しかった♪
ももこちゃんより可愛いでしょ。v-413
これからも一緒に歳を重ねていこうね~。
10歳パワーを見せつけてやるんだぁ。v-221
ジュエル | 2008年04月09日(水) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
