All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

お花見変更

お天気が良いのでお花見の予定でしたが、急遽変更して「WANだら~」へ♪ 早くパパを連れて行きたかったし、先日の経験をピクが忘れないうちに。
10時到着で一番乗り! しばらくは貸し切り状態でした。

2008-0405_1.jpg
うほほ~い♪

2008-0405_2.jpg 2008-0405_3.jpg
相変わらずの壁際族 & ベンチの上

2008-0405_6.jpg 2008-0405_7.jpg
まっすぐ歩く練習じゃないし~間を通り抜けるゲームでもないよ

2008-0405_4.jpg 2008-0405_5.jpg
素早い動きをしないバブさんとカメさんには友好的なピク

2008-0405_9.jpg
大きいワンちゃん 小さいワンちゃん 続々やって来ました

2008-0405_10.jpg
気がつけば13時半 本当に居心地が良い場所です♪ ピクの教育にも♪


ピクって足が速いと思っていたのだけれど、「井の中の蛙」で・・・実はそうでもないみたい。今までは比較するのが「あの」ジュエルだけだったからねぇ。しかも今日はトイプーちゃんと追いかけっこをして、2度もすっ転んでいるし。ドンくさいのはジュエル似か? (^^ゞ
18:01  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
