All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

プチオフ♪

ほぼ1年ぶりの茨城プチオフ会♪ 高熱を出してから、なかなか平熱まで戻らず、こりゃ~ダメかもしれんと諦めかけたが、なんとか気合いで治したぞ!

0402_8.jpg今回、かなり心配なチンピラピクシー。
たくさんのお友達とランで遊んだことが
ないので、初めはロングリードをつけて、
小さなランで様子見。
「こっちに来たいならガウガウしちゃダメよっ」
皆様のご協力の下、
大きなランはコッカーだけにしてくれて
いよいよランデビュー。
大丈夫かっ!?



2008-0402_1.jpg
マリンままにも遊んでもらったし~

2008-0402_2.jpg
みんなの輪の中にも入ってる♪


それでもまだまだチンピラ気性は抜けませんが・・・長い目でこれからもどうぞよろしくお願いします。
ジュエルはと言えば・・・ポケットからおやつを出してくれたお姉さんの後を追いかけてばかり。お姉さんがいなくなると、ポケットに手を入れている人の前でずっとオスワリしてるし。ランチの良い香りがランに漂ってくると、柵の前から動かずに覗き込んでいるし。誰かジュエルの食欲を止めてください。(>_<)
今日の様子は後日EventにUPします。
20:40  |  ワンオフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん ピクシーちゃん
今日はとっても楽しかったよん。
ピクちゃんはランデビューおめでとう~♪笑顔がかわいったなぁ。
みみさんは風邪大丈夫だったかしら。。
帰り道、途中でsumie号 みみ号が前にいて、ずっとひっつき虫だ帰ったけど。
カントリーラインってあの場所に出るんだね~
天使のオヤツの前で突然消えたごまはは号・・ウププ 笑
又、遊びましょう~♪
ごまはは | 2008年04月03日(木) 00:26 | URL | コメント編集

ごまははさん

私も~気合いで風邪を治した甲斐があって、とっても楽しかった♪
ピクの教育のためにも、またお付き合いいただければ嬉しいです。
ごまちゃん よろぴくぅ。v-436
帰り道、ごまはは号は先に出発したはずなのに、気がついたら後ろにいたね~。
駅まで一緒だったのは覚えているんだけど、まさかその後「天使のおやつ」に寄っていたとはっ!v-391
行きも帰りもSumie号にくっついて行ったので、どこがカントリーラインなのか???だわ。v-388
次にみみ号で行く前に、パパの車で復習させてもらわなきゃ。
みみ | 2008年04月03日(木) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
