All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

アジアインター

花粉症の正装をして行ってまいりました。いっぱい写真を撮ったんだけどねぇ、どれもブレブレのボケボケで使いものになりゃしない。

2008-0329-11.jpg
とりあえず雰囲気だけでも


素人には何が基準なのかよく分かりませんなぁ。みんなとっても素敵なんだもの。今回のアメコカさんは46頭(だったか?)中、バフはたったの3頭だった・・・うう~ん、残念だ。
でもお友達に会えたのでチャラってことで。

2008-0329_2.jpg 2008-0329_3.jpg
「どもども」 「これはご丁寧に」      「ただ寝てただけですが」
お初のタリィくん、めんこいわぁ。
今度はぐっさんと一緒にパワフルな走りを見せてね♪
Sumieさん ここいらでもバギー使って~。



2008-0329_4.jpg 2008-0329_5.jpg
微妙なカメラ目線ですが・・・笑顔はバッチリ♪
シマシマウォーリーが居なくても(爆) りーちゃん すぐに分かったよん。
毎度毎度、初めての人には同じことを言われるって。私もその一人になってしまったぁ。
LITTYさん 来月号に私たち載れる? 



セナママにも会えました♪ 今回はお一人での旅ということで、ワンちゃんを連れていないと分からないかなぁと思ったのですが、なんのなんの!すぐにピンと来ました~。ショーを見る真剣な眼差し・・・きっとセナママだ! でもあまりの真剣さに声をかけられず。。。ショーが終わってから声をかけさせていただきました。短い時間の立ち話でしたが、2年越しでやっとお会いできましたね~。今度はお互いワン連れで♪ 

さて、戦利品は・・・。

2008-0329_7.jpg 2008-0329_8.jpg
 おトイレのスリッパとうんP袋・・・にはしませんよっ。
 ムチムチっぽい。首が太い? ジュエル似なので購入。^m^

2008-0329_9.jpg 2008-0329_6.jpg
 車にハリハリするマグネットとステッカー
 ジュエピクへのお土産・・・実は試供品 


帰宅したのは15時でした。玄関に入る手前で、ベランダから覗いているジュエピクと目が合った。おお~嬉しそうにジャンプしてる! ん?怒っているのか? リビングに入るとキュンキュン泣いて、思いっきりクンクンされた。お留守番ご苦労様でした。お土産あるからね。イヒヒ

【More・・・】

2008-0329_10.jpg
今回はワンコ連れじゃないし、
駐車場も混雑が予想されるということで、
電車で東京ビッグサイトに向かうことにした。
そこで、初めて手にした@Suica。
かなり遅れてるって?
そんなに都会に出ることもないから必要性を
感じなかったけど、使ってみると便利なのね。
ビッグサイト到着前にテンション高くなったわ。


しかし、いざ会場に着くと見たこともない行列が~! しかもみんな雰囲気が似ている。どこがこの行列の始まりなのか? 私たちがどんどん歩いて行っても先頭に辿り着かない。やっと見つけた~と思って見ると「国際アニメ・・・なんとやら」。こんなに人気があるの? 帰りに駅に向かう途中もまだまだ長蛇の列。日本のアニメ、恐るべし!
22:27  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうは、どうもぉ~

みみさん、シマシマウォーリーを探してくれてありがとう(爆)v-8
カメラ嫌いのりーちゃん、お写真も見事に撮れてるわ~サンキュっv-207
えぇーーっ、セナママやSumieさんもいらしてたの?
直接のお知り合いではないけど、お友達のサイトでよくお見かけしてて・・会いたかったわぁ(*ノェノ)キャー

戦利品、かわいいっ♪
ワタシは、v-154Bagだけ・・あとでよく考えたら、なんにでもプリントしてくれるってことだったので、エプロンにすればよかったと後悔(T∇T) ウウウ
大きいBagって、使い道ないものねv-37
キーホは、前にオークションでコッカーのぬいぐるみを譲って頂いた時にオマケにつけてくれたの
今回、買い物意欲をそそられるほどのモノなかったなぁ
・・てか、絵本のために額をオーダーして散財v-356Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・絵本は安かったのにね(笑)

追伸v-354あれから、ムービー撮影に協力してきたんだけど・・サイトに出るかしら?(爆)
なにせ、カメラ嫌いですから(ノ∀≦*)ノ゛
LITTY | 2008年03月30日(日) 14:40 | URL | コメント編集

LITTYさん

いえいえ、こちらこそマスクマンで失礼いたしました。v-400
りーちゃんも旧型コッカーって聞いていたから(笑)、尚更想像より小さいと思ったのよね。
うんうん、セナママとSumieさんもいらしてました♪
会場ではバタバタしちゃってて、個別にご挨拶って感じになってしまったわぁ。
きっと友達の友達~ってな方もいっぱいいらしていたんだろうな。

あ~エプロンもあったあった。マットもいいな~と思ったんだけど、マットの素材がチープでやめたさ。v-40

やっぱりああいうところではデジカメだとプレブレになっちゃうから、ムービーがいいのね。
サイト、チェックするわ。v-392
みみ | 2008年03月31日(月) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
