All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

観梅

春です♪ 春です♪ 花粉は気になりますが絶好のお出かけ日和! その前にジュエルのお薬をもらいに病院へ。。。とっても元気で調子良し! でもやっぱり体重が増えていて、10.14kg
ヒートが終わったから、今日は公園をゆっくり歩いて運動しようね~ということで、霞ケ浦の公園へ行きました。ポカポカを通り越して暑いくらいの陽気の中、梅を見っけ♪ 梅林ってほど密集してはいませんが、なかなか綺麗です。もうちょっと早く来たかったなぁ。

2008-0315_2.jpg
我が家の梅がこれくらいの枝ぶりになるのはいつの日か・・・

2008-0315_1.jpg
いっぱい歩いて休憩中
左足がバッチリ揃っているわね シンクロデュエット 満点です 


我が家のお庭も春を迎えております。

2008-0313_4.jpg
白梅
それでなくてもちょぼちょぼの
花付きだったのに
鳥が随分ついばんでいきました。
メジロさん 美味しかったかい? 



2008-0313_2.jpg
沈丁花
五分咲きです。
開きかけでも良い香り♪
マスクごしに嗅ぎましょう。^m^



2008-0313_1.jpg
ビオラ
パンジーよりも小さな花が好き♪
色の種類が豊富ですよね。
今年は紫系を植えてみました。



2008-0313_3.jpg
クリスマスローズ
ふきのとうの様でしたが
花が開く頃には茎も伸びてきた。
ほとんど手をかけなくても
毎年花を咲かせてくれます。


17:30  |  庭の風景  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウララ~♪

やっと春になったって感じね!!
冬の間、固まってしまっていた体も
緩んで来たよぉ~ミ^・。-☆うふ♪
桜も蕾が一気に膨らんだかもね!

ジュエルちゃん調子がよさそうで
嬉しいね~♪
マリンまま | 2008年03月16日(日) 05:34 | URL | コメント編集

マリンまま

今日も暖かよ~ん♪
これからは桜が楽しみな季節ね♪
寒いと体が縮こまっちゃうし、しこたま着込んでいるから体が重い感じだもんねぇ。←って私だけ?(^^ゞ
ジュエルの調子も良くて、楽しそうに歩いてくれるのがホントに嬉しいわ。(^u^)
みみ | 2008年03月16日(日) 13:55 | URL | コメント編集

綺麗~

今年は、みみさん家でお花見させていただくわぁ~
ほんとうに、先週あたりから急に暖かくなりましたよね♪
ワンコ車に乗っけてると、冷房ONしちゃいましたよ(o^∀^)
何だか毎日バタバタしてて、お花見る余裕もないなぁ(^^;

病院で、レントゲン撮る前に、初めての出産だから
早く生まれることなんて多分ないよぉ~なんてお話していたのに、
レントゲン見て今直ぐ生まれてもおかしくないってぇヾ(;´▽`Aアセアセ
どうもパパ似のようです。パパは12?あるからなぁ~(笑)
今晩は生まれそうもないので、ジュエルちゃん達もグッスリ寝てくださいねぇ~~
キッチャンママ | 2008年03月16日(日) 21:49 | URL | コメント編集

キッチャンママ

今日か明日か・・・毎日ハラハラよね。
産まれたらお花見できないだろうけど、お花よりベビーちゃん達を見ている方が嬉しいって~~!
ジュエルは予定日より一日遅く出産しました。
一日のズレだったから、ワンって意外と正確なんだなぁって思ったわ。
小夏ちゃんと同じ3ベビーだったのよん。(*^_^*)
パパは12kgなのね。
小ぶりな勘くんと小夏ちゃんだから、12kgって聞くと驚いちゃうわよね。^m^
応援団は今日も準備万端!
でもその前に腹ごしらえさせろ~って訴えてるわ。(^◇^)
みみ | 2008年03月17日(月) 17:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月17日(月) 21:19 |  | コメント編集

おおーっ、小夏ちゃんママになるの?・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
びっくり情報だったわv-286
きょうあたり・・もしかして・・v-10

きのう、Cafe行ったら空ぶったわΣ(‐■‐ii) げ!
みみ家のお花の方がきれいだわv-218
LITTY | 2008年03月17日(月) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは~。
すっかり春の陽気であったかくなったね~。
先日車で走っていたらソメイヨシノの木に桜の花が
咲いているのを発見しちゃったよ。
ジュエピクちんもあったかくなって
おでかけ気持ちよさそうだね~。
ドニーもここのところちょっぴり体重がメタボちゃんだから
ちーとだけダイエットしなくっちゃ。
お花たちきれいだね~。
moppy | 2008年03月18日(火) 01:12 | URL | コメント編集

LITTYさん

小夏ちゃん そろそろらしいよん♪
ブログ更新されていないからまだかなぁ。

Cafeのお花畑・・・空想で終わったのね。 v-393
うちも枝しかない鉢植えが何個もあるさ~。
肥料やりしなきゃなぁと思いつつ、花粉が怖くてほったらかし~。v-16
みみ | 2008年03月18日(火) 10:38 | URL | コメント編集

moppyちゃん

え~! もうソメイヨシノがぁ!?
こっちの桜はまだまだ蕾は硬そう。
でも暖かい日が続いているから、おちおちしてたらすぐ咲いちゃうよね。
ありゃ、ドニたんもちょっぴり体重オーバー?
この時期はお散歩に出たら、すぐに手足が真っ黒になっちゃうけど、ゆっくり歩いてダイエット! 
ぼちぼちがんばろ~。ヽ(^。^)ノ
みみ | 2008年03月18日(火) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
