All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

一番走っていないのは・・・

木曜日から花粉症の症状が出てきた! 病院に行ったばかりなのにぃ。
でもヒート中のジュエルの体重が気になるので、完全防備で走りに行きました。 

2008-0308_3.jpg
ジュエルが走ったのはこの場面だけ 

2008-0308_6.jpg
その後は ず~~っとお地蔵さん
ジュエル地蔵・・・拝んじゃうぞ~

2008-0308_5.jpg 2008-0308_4.jpg
ピクは・・・ランニングするパパにお付き合い

2008-0308_1.jpg
お水が待ちきれずダイブ!

ジュエル、少し運動しないとマズイかも。またキャベツダイエットかなぁ。って・・・一番動いていないのは私なんだけどね。
23:50  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃんも走らないのねぇ~(笑)
ひなもお地蔵さんになってることが多いよ(≧∇≦)

は~ちゃんの経過良好です(*^-゚)vィェィ♪
まだエリカラ付けてるからいつもの元気までは戻ってないんだけど、それでもずいぶん動けるようになってきて、今はお散歩行くのに置いてけぼりが嫌みたいです(^^;
ご心配いただいてありがとうございました♪
みかりん | 2008年03月09日(日) 21:34 | URL | コメント編集

みかりんさん

日向ぼっこが好きなお地蔵さん。
ひなちゃんも仲間ですね~。^m^

はーちゃん 経過良好で何よりです!
いつも元気いっぱいのはーちゃんだから、エリカラで動きを制限されるのも、お散歩に行けないのも辛いわよね。
そばで見ている方も切ないし・・・。(T_T)
あと少し頑張ってね!
みみ | 2008年03月10日(月) 16:40 | URL | コメント編集

ピクちゃん相変わらず元気だね~
ジュエルちゃん細いよ。。。
ダイエットしなくちゃいけないのはなつ姫の方だよ!

パパさんもマスクつけて防備してるv-400
最近、化粧品や洗顔など何も変えていないのにお顔の
周りが少し痒いの・・・これって花粉の影響かしら?
自分は関係ないと思っていたのに・・・どうでしょう?
なつママ | 2008年03月14日(金) 00:28 | URL | コメント編集

なつママ

ピクは走るのが大好きで本当に元気! こっちがついて行けないくらいです。(^^ゞ
ジュエル 細くないよ~全然動かないしねぇ。
なつちゃんにジュエルのポンポコリンのお腹を見せてあげたいわ。

パパの方がヒドイの・・・花粉症。(>_<)
今年はマスクをしている人が多いみたい。年々、増えてきているのかなぁ。
顔の周りが痒くなる・・・今の時期は乾燥しているせいもあるけど、花粉で痒くなることもあるよ。
私の場合は特に「おでこ」が痒くてね、外出時は帽子を目深に被ってます。
花粉症ってホントに突然くるんだよね。
痒いのが花粉の影響じゃなければいいけど・・・。
目や鼻の症状が出てきたら最悪よぉ。(T_T)
みみ | 2008年03月14日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
