All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

白梅も開花

先週は公園散歩だったから、思いっきり走れなかったよね。それに、毎週土曜日ココにテニスに来る人たちがジュエピクの姿が見えなかったと言ってたって~待っててくれてるのかな? 

2008-0301_1.jpg
ジュエルも元気に走ってま~す♪  ピク 顔でかい!?

2008-0301_2.jpg 2008-0301_3.jpg
ひたすら走る子と・・・足に根っこが生えた子

2008-0301_4.jpg
ピクちゃん 楽しすぎてお目々がなくなってます 


午後から少し風が出てきたけど、暖かいうちにお庭の掃除に取り掛かった。早くも花粉症のお薬を飲んでいるので、まだ症状は出ていませんが、帽子とマスクで完全防備です!

2008-0301_6.jpg
奥にボヤっと写っている紅梅の見ごろが過ぎ
白梅がちらほら開花し始めました。
白くてまん丸な蕾も可愛くて好き♪

一緒に見ごろを迎えたら
紅白で綺麗なのにな~と思っていたけれど
一緒に散っちゃうわけだし・・・
長く楽しめるからいいのかもね。 



2008-0301_5.jpg

一番に咲いた白梅はコチラです。
今年はあんまり花付きが良くありません。
蕾をもっていない枝もあったりして・・・。
変な時期に剪定しちゃったからだな。 


17:24  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
