All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

春一番

ジュエル病院の日。。。今日はピクも一緒です。
診察台で横にされ心電図をとる。大人しくしているジュエルに先生は「この子は本当に手がかからないなぁ。ピクシーだったら大変だ」って・・・。先生ってば、前にも同じこと言ってました。それだけピクって強烈な印象なのね。
心電図の結果は変わらず、心房細動の症状を表す「きれいな」波形だそうです。
でも心拍数は多くならず安定しているし、他の症状も出ていないからヨシ! お薬をもらい、そのまま洞峰公園へGo Go♪ 
午後から急に寒くなるって? 信じられないくらいの穏やかでポカポカな陽気の中、お散歩しているワンちゃんがいっぱいいました。マスクをしている人もいっぱい・・・今日は花粉が多そうですねぇ。パパがハクション大魔王になってきたので、そろそろ退散。

2008-0223.jpg
ここに来たの久しぶりだったね~


予報通り、午後から嘘みたいに曇ってきて強風が吹き出した。春一番だって~。あまりの風の強さに電車まで止まったようです。
明日もこんな天気だったら外に出られないね・・・って言ってたら、ジュエルがヒートだ。ヒート太りしないように気をつけなくちゃだわっ!
23:50  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い風!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ジュエルちゃん落ち着いているみたいで
良かった~ホッ…(*゚д`)=з

関東も春一番が来たね!
久しぶりにマリンとお散歩したけど
急に砂嵐のような風に襲われて大変だったo(;゚∇゚)ゞ
もうマリンも砂だらけで真っ黒け・・・
未だに外では風が強いみたいで
かなり寒いよ{{{{(*ω*)}}}} 
まだ当分春は来ないかね~
マリンまま | 2008年02月24日(日) 01:19 | URL | コメント編集

マリンまま

最近、ネットおさぼりで~お久しぶりぶりです。
ジュエル 元気よん♪
相変わらずのクレクレちゃんですわ。(^^ゞ

昨日の午後は凄かったねぇ。
あの中、お散歩に出たの!?
危ない! 危ない! 飛ばされちゃうって~!
窓の外を見てたら、こっちも土埃がひどくて、視界が悪いって感じだったわ。
地面に近いところを歩いているマリンちゃんは真っ黒けになるわさ。
今日も風が強くて寒~い。
春は待ち遠しいけど花粉がぁぁ・・・。(-"-)
みみ | 2008年02月24日(日) 14:18 | URL | コメント編集

お疲れさま

ジュエルちゃん
ほんとにひとまず(^。^;)ホッって感じなのかな。

そしてピクシーちゃんってば・・・・。
先生に何度も同じ台詞を言わせるなんて・・・(^◇^;)

すごいぞ!ピクシーちゃん!!見てみたいぞ!!
そのお顔からは想像出来ないけど

きっとスゴイんだろ~なぁ~(* ̄m ̄) ププッ
るるど | 2008年02月24日(日) 20:19 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん、落ち着いてるんですね♪
よかったぁv-238

昨日は朝は暖かかったのであまり防寒しないで仕事へ行ったら~まぁビックリ!!!帰りはチョー寒かったです!!!!

ジュエルちゃんのヒートが終わる頃には暖かくなってるかなぁ♪
のんびり遊びましょう(≧w≦)
Sumie | 2008年02月24日(日) 21:48 | URL | コメント編集

るるどさん

ジュエル これから他の症状が出てくるかもだけど、今のところは安定しています。(*^_^*)

ピクねぇ・・・とにかく怖くて怖くて、毎回診察台でチッコたれは当たり前。
診察している時は、飛び出しそうな目をしてるのよ。
手術した時も、麻酔が覚めたら、クォーンクォーン泣き続けて、病院から泣きが入りました。「時間前ですが迎えに来てあげてください」・・・強制退去。(-"-)
そんな伝説があるもんでね~。(T_T)
みみ | 2008年02月25日(月) 15:57 | URL | コメント編集

Sumieさん

土曜日は午前と午後の天気がガラッと変わったよね。
強風を通り越して暴風! 
防寒なしで風邪引きませんでしたか?

3月中旬頃は暖かくなってるよね~♪
ジュエルも安定しているし、みんなでのんびり遊びたいよ~ん。ヽ(^。^)ノ
みみ | 2008年02月25日(月) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
