All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

どうしてないの?

昼頃から雪? その前にひとっ走り♪ 専用ドッグランは先日の雪が少し残っていました。 

2008-0209_2.jpg

どんなことにも動じないジュエルは
スタスタと雪の上を闊歩。
食欲も旺盛だけど、好奇心も旺盛です。


2008-0209_1.jpg

一方ピクは・・・
ちょっとでも「いつもと違う!」と思うと
そこから先へは進みません。
おっぺけぺ~なのに慎重派です。


帰宅後・・・壊れちゃイヤよぉ~と言っていたストーブがとうとう寿命となり、買いに走ったのだけれど。。。灯油ファンヒーターのコーナーは、えっ?これだけしかないの?っていうくらい展示品が少ない。灯油高騰でストーブを買う人がいないのかしら? 
しかたなく2軒目の電気屋さんへ・・・。1軒目より少ないじゃん。
ココこそ無理だろうと思っていた3軒目、駐車場にもポツンポツンとしか車が停まっていないし、入店する前から諦めモード・・・雪もチラチラ降ってくるしさぁ。んがっ! ファンヒーターに関してはすばらしい品揃え! 即決で買って帰りました。
それにしても壊れものが続きます。身体まで壊さないようにお祓いに行かなきゃだわっ!
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
