All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

一人で来ると・・・

明日ジュエルの病院だけど、また雪降るって予報だし、今日のうちに行って来ました。 あぁ~車が直ってきてホントに良かったわ♪

2008-0208_1.jpg
病院に到着。 なんだか浮かないお顔?


しかし待合室に入ると、小さなお子さんが「可愛いね~可愛いね~」と連発。とってもご満悦なジュエルさんでした。
診察結果は現状維持。家では心拍数も増えていないし、なかなか良い調子です。お薬を待っている間、誰もいなかったので、しばしご自由に。。。

2008-0208_2.jpg
「お薬まだですか~?」
一人で来ると大はしゃぎなんだから。 
17:34  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お注射とか怖いものが無いって分かっていて気分良いのかな?
病院ってほかのワンコがいるとやっぱり気を遣っちゃいますよね~
なつは「あたちが一番よ!」っていつも威張っているけどね・・・v-388
ジュエルちゃんって見るたびに若くなっていくようだけど・・・若返りの薬のんでな~い?!
なつママ | 2008年02月09日(土) 21:47 | URL | コメント編集

なつママ

ジュエル、元々病院が大好きで、この日はピクが一緒じゃなかったものだから、「私だけ」気分で嬉しかったみたい。(^^ゞ
ジュエルだけだと、他のワンちゃんがいてもそんなに気は遣わないんだけど、ピクがいるとねぇ・・・かなり気を遣います。
「あたちが一番よ!」って思っているなつちゃんも病院好きなんだね♪
ジュエル 若くなってる? 良く食べて、良く寝るのが若さの秘訣かな?^m^
みみ | 2008年02月10日(日) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
