All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

今年2度目の雪

2008-0203.jpg

降りました~ 
前回のサラサラ雪とは違い
今日のはベチャベチャ。
一日中気温が低く
夕方になっても景色は白でした。
関東ではこれで【大雪】です。


そんな中、恵方巻を買いに出た。幹線道路を走っていると、思わず目を疑う光景がっ! 対向車線の車・・・フロントガラスの半分が雪で真っ白け。
運転席側だけ見えればいいってモンじゃないだろ~! 考えられないぞぉ。

夜は豆まき。。。「鬼は外~福は内」 今年もピクはビビリーでした。あんなにボールキャッチが得意なのに、不思議なほど逃げ回り、パパに助けを請うほどのビビリーっぷり。
ジュエルは豆まき大好き♪ ボールを投げても目をつぶって頭に当たっちゃうようなドンくさいジュエルですが、豆となると目がランランでキャッチする意気込みが伝わってきます。小袋ごと投げているのに、食べ物だということが分かっているらしい。
肝心の恵方巻は・・・太巻じゃなくて中巻となりました。太巻、飽きるんだモン。^_^;
23:30  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BBSにも書かせてもらいましたが
我が家の方は全く雪降りませんでした~
雨でしたね~
でも朝凍結してました(;´▽`A``

あっ メイとマーヤにりんごあげてみました!
ものすごく喜んで食べてましたよぉ~~

v(*'-^*)bぶいっ♪
akiママ | 2008年02月04日(月) 14:42 | URL | コメント編集

akiママ

同じ関東でも雪降らなかったんですね。
こちらも昨日の朝は道路が凍結していたようです。

メイちゃんとマーヤちゃん りんごの魅力にメロメロ♪
うちはりんごとイチゴが大好きなの。(^u^)
みみ | 2008年02月05日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
