All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

微妙に飛んでますね

ここ数日、耳の調子が悪く、ふらつきもあり、昨日病院へ。聴力は少し落ちていたけれどステロイドを服用するほどではなかったので、ひとまずホッ。しばらくお世話になっていなかったマズイ水薬、この一週間でどんどん消費され、結局補充するハメになってしまった。冷蔵庫の中にまたボトルが並んでいる。。。
早く暖かくならんかなぁ。と思う反面、そろそろ話題になってきたスギ花粉・・・今年は昨年の2~3倍だそうで・・・【恐怖の粉】の季節がやって来ると思うとユウウツ。既に微妙に飛んでるし。

2008-0130_2.jpg
そんな気持ちを癒してくれる紅梅♪ 1分咲きってトコ?

2008-0130_1.jpg

こちらも癒しです。
背中が温か~い♪
ついついウトウト
ジュエルおばあちゃん 



2008-0130_3.jpg

こちらは癒しというよりも・・・
元気の素だな (^^ゞ
永遠の2歳児
暴れん坊ピクゴン 


18:15  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
