All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

鏡開き

2008-0111.jpg
1月11日は鏡開きですね。
毎年、容器の中身は小袋パックでしたが、
今年は「押すだけポン」の鏡餅にしてみました。
見た目は同じだけど。。。(^^ゞ
ネーミング通り、非力な私でも簡単に取り出せます。
昔はこのタイプのヤツって、取り出すのに
ものすごく苦労したよねぇ。
小袋パックはなんとなく味気なくて
鏡開きをしたという雰囲気が出なかったし・・・。
ありがと~押すだけポン!
でも、お腹に入れば同じ餅。



今日は病院の日だったので、午前中ジュエピクはお留守番。帰って来て、玄関のカギを開けようとしたら、中からオロローンの泣き声が。
明日から3連休。。。明日は一日中雨みたいだから、お家でべったりまったりして~、日曜日には4人でお出かけしようね♪
23:20  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
