All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

ムーン オブ ハギ

お正月休みも終わりましたが、なかなか通常モードになれず・・・。しかしジュエピクはお休み中あんなにパパにべったりで、上着を着たら出かけられる~!と大喜びで走り回り、置いて行かれまいとドアの前を陣取っていたのに、昨日からは会社に出かけるパパをソファの上で寝ながらのお見送り。。。上着を着るっていう行動は同じなのに、時間帯が違うからだろうか? 態度が違い過ぎ。

2008-0108_1.jpg

お休みの間は食べ過ぎて、甘い物はちょっと
控えようかしら? と思っていたところに
「萩の月」のお土産が・・・。
仙台といえば、コレでしょ~!
別腹でいただきますっ。



2008-0108_2.jpg
箱だけどうぞ~  ウシシ
16:21  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、これオイシイよね
久しく頂いてないわぁ~v-10
LITTY | 2008年01月14日(月) 23:15 | URL | コメント編集

LITTYさん

私も久しぶりに食べました。
お土産でしか頂かないので。(^^ゞ
でもこれって類似品が多いよね~。
みみ | 2008年01月15日(火) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
