All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

点灯式

今日のお散歩はご近所でカンベンしてもらった。お休みだから車に乗ってお出かけ~♪と思っているジュエピクは、玄関を出るとすぐに車の横へ。。。「今日は乗らないよ」と言うと、あっさり歩き出してくれるから、聞き分けは良いようだ。
だが・・・パパがパソに向かうと、抱っこしてくれるまでチョイチョイを繰り返すジュエル様。全く聞き分けなし! っちゅうか、チョイチョイに負けて抱っこするパパが甘いのよね。

2007-1216-6.jpg
意外と真剣なまなざし?


【More・・・】

玄関周りが少し暗いということで、ソーラーライトを買い、お天気の良い日に充電していた。そしていよいよ今日設置して点灯。

2007-1216_2.jpg

← 玄関正面に設置。
明かりがユラユラするので
まるでロウソクが灯っているようなの♪
窓に映るミッキーさん
暖かい部屋の中にいるみたい。(*^_^*)


2007-1216_1.jpg

← 駐車場の後ろに。
七色に変化する明かり・・・
レインボーライトです♪
こちらはミニーちゃんもいます。
拡大すると・・・



2007-1216_3.jpg 2007-1216-4.jpg 2007-1216-5.jpg
もうちょっと拡大する場合はクリックしてみてね♪

クリスマスのイルミネーションには及ばないけど、なんだか嬉しい点灯式でした。
そして~~
  ミラン 優勝バンザイ  
21:31  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョイチョイって、手でやるアレの事ですかぁ?
コッカーってやるもんなんですかねー
あむもパソコン前に座ってる時、
抱っこされたくて(又ははかまって欲しくて)
バシンバシンと催促してきますよ!!!
無視すれば諦めるんですけど
わたしは8割方許しちゃいます...笑

はまっち | 2007年12月17日(月) 09:12 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうそう、手でポンポンと催促するアレ。(^u^)
あむくんもやるんですね~。
ジュエルはなかなか諦めない頑固ものなんです。^_^;
お腹をなでて欲しい時もチョイチョイ。
なでるの止めると、「まだまだ~」とチョイチョイ・・・。
私も8割方言うこと聞いちゃってるかな。v-398
みみ | 2007年12月17日(月) 17:04 | URL | コメント編集

>お腹をなでて欲しい時もチョイチョイ。
>なでるの止めると、「まだまだ~」とチョイチョイ・・・。

わはは
まったく一緒です( ̄∇ ̄;)
はまっち | 2007年12月17日(月) 21:37 | URL | コメント編集

はまっちさん

これまた あむくんも~♪ 
わざと 【すぐに止める】 を繰り返すと、バシバシが強くなってくるのよね。v-391
みみ | 2007年12月18日(火) 17:10 | URL | コメント編集

パパと一緒に何見てるのかな?
家は、ハリーがv-216とテレビ好きですよ!
我が家でも何かやり始めるとしつこくしてくるのはコッカーです。
mayumi☆ | 2007年12月19日(水) 07:52 | URL | コメント編集

mayumi☆さん

なんかね~車のサイトを見ているようだよ。
ジュエルにしてみれば、ワンコおやつがいっぱい出てる画面が良いのでは? ^m^
ハリーくん テレビも好きなんですか?
テレビっ子なのね。(^u^)
コッカーって甘えん坊だから、とにかく一緒にいたいのかねぇ。
みみ | 2007年12月19日(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
