All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

イルカに乗られた・・・

そろそろ年賀状の作成を・・・と思っていたが、XP で使っていたソフトと Vista に搭載されているソフトが違う! また一から住所録を入力かぁぁ!と思ったら、やる気もなくなり、年賀状は早々と購入したものの、部屋の隅にほったらかし~。
しかし、ソフトを開いてみると・・・あらまぁ~他ソフトから取り込みができるんじゃないの。ちゃちゃっとデータを移し替えて2分で完了! これだけで満足感に浸り、裏面のデザインは手つかずさっ。

2007-1205_2.jpg
 イルカに乗った少年  の逆バージョン
【イルカに乗られた少女】

こんなことするヒマがあったら、年賀状を仕上げなさいって顔してるね~ピクちゃん。 (;一_一)

【More・・・】

LOST が終わった。シーズン4に続くと思い込んでいたから、3の最終話もいつもの回想パターンとして見ていたら・・・。えっ? え~~~!? 結末的にはあり得ると思うけど、まだ謎の部分が残っているのでは? それとも私の理解不足? 
ジャック以外の人達のその後がとっても気になるんですけどぉ。 
プリズンブレイクのシーズン1も終わっちゃったし。。。そこで終わるなよ~!の、これまたいつものパターンでさっ。まっ、DVD を借りて来いっちゅう話だけど。
今はヒーローズを見ておりますが、7話目を見逃しちゃって~、ちょっとトーンダウンしてます。

※ ネタバレか?の部分は反転させてます。
22:44  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年賀状・・・
私も作らないと~
良い写真が中々撮れませんよ!
撮影会しないと☆
↓イルミネーションきれいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来週は昭和記念公園のイルミネーションに行って来ます。
きっと寒いねv-276
mayumi☆ | 2007年12月07日(金) 08:05 | URL | コメント編集

mayumi ☆さん

年賀状の撮影会・・・我が家はモサモサだから出来なくて~。
今年の写真から選ばなきゃ。v-388
mayumiさんちのイルミネーションも素敵よん♪
昭和でもチカチカやってるんだっ!
いつか行きたいなって思っているけど、なかなか腰が重くて未だに行けずなんです。^_^;
夜は寒いから風邪引かないようにね~。

みみ | 2007年12月07日(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
