All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

シャトーのイルミネーション

12月です。それにしては暖かいので、パパの会社の野球チームの応援に行きましたが・・・ジュエピクは勝利の女神になれず。。。うーん、残念!
応援だけではつまらないって~~、結局いつものランで遊んで帰ってきました。
そして夕食後。。。バレーボールまでは時間があるし、(茨城ではワインで有名な)シャトーのイルミネーションでも見に行く?ってことで、夜のお出かけ♪

2007-1201_8.jpg
入口にはシャンパンタワーならぬワインタワーが

2007-1201_9.jpg
でも中身はワイン 

2007-1201_2.jpg
中庭のイルミネーション

2007-1201_3.jpg 2007-1201_4.jpg
ワイングラスや観覧車があったり

2007-1201_1.jpg
赤いツリーの下には・・・

2007-1201_6.jpg
汽車ポッポがあったり 

2007-1201_7.jpg
トナカイさんもいました~♪


イルミネーションの飾り付けをしているご近所さんも増えてきて、いよいよクリスマス近し! そして今年もあと1ヵ月なんですね~。
23:30  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーステキー
イルミネーションよく撮れてますねー

今日は結局そちらの県までは行かずで
市内の公園で済ませてしまいました(笑)

でも十分に散歩もできて、写真も撮れたのでヨシとします
はまっち | 2007年12月02日(日) 17:58 | URL | コメント編集

う~ん、キレイっv-352
ワインタワー?は、近くで見た方がキレイみたいね
・・ストロー持ってって、ちゅちゅー飲んじゃえ(笑)
LITTY | 2007年12月02日(日) 19:16 | URL | コメント編集

ほんとうにキレイだわぁ!!
ワインタワーステキだけど、先日の震度4の地震の時なんて
どうなっちゃうんだろう????
グラスくっ付いてるのかなんて思っちゃうわ(笑)

イルミネーション見に行きたいけど、なかなか寒くなってからの
夜のお出掛け大変でぇ~
でも、こんなにステキな所があるんだったら、見に行く価値ありよねぇ♪
キッチャンママ | 2007年12月02日(日) 20:23 | URL | コメント編集

はまっちさん

イルミネーションをバックに写真を撮るのって難しいわぁ。
フラッシュをたくと、イルミネーションがしょぼしょぼになっちゃうし、たかないとジュエピクが暗く写っちゃうし~。
夜景モードなんちゅうのも使ってみたんだけどねぇ。(-"-)
すんごい枚数を撮っちゃいました。^_^;

日曜日は市内の公園だったんですね。
どんな写真が撮れたのか見に行きま~す。
みみ | 2007年12月03日(月) 11:16 | URL | コメント編集

LITTY さん

ワインタワー・・・遠くで見ると、赤いグラス?って感じだった。
近くに寄ったら、中身がホントに入ってたわ。
ストローでちゅうちゅー!?(爆)
ワインじゃなかったら怖いっす。v-39
みみ | 2007年12月03日(月) 11:22 | URL | コメント編集

キッチャンママ

そうだ!そうだ! 先日地震があったのよね。
それでなくてもここら辺は地震が多いのに・・・。
でもグラスはくっ付いているようには見えなかったよ。v-272

この日、日中暖かかったんだけど、夜も意外と寒くなくてね~。
でもこれからクリスマス本番が近付くにつれ、冷え込みも厳しくなってくるから、なかなか夜に出掛けようって気にはならないよね。
私が一番寒がりです。
それなのに、クリスマスの雰囲気が大好きなの~。v-398
みみ | 2007年12月03日(月) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
