All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

検査結果

朝一番で病院に電話をかけた。「異常なし」という結果から、てんかんによる発作ということで、今後は2回目がどれくらい間をあけて起こるか様子見だ。検査の結果、異常なしと出れば、本来なら喜ぶべきところだけど・・・なんとも複雑な気分。
でも本人はいつもと全く変わらず、おやつクレクレ~で食欲モリモリ! できれば2回目がないことを祈るわ。

P1080135.jpg
ねむねむモードのジュエルですが、とっても元気で~す♪


さて。。。ようやくおニューのノートパソで快適ネット生活♪ 面倒なことは全部パパにお任せだったので、私はセットアップされたパソにデータを取り込むだけ。パパが頑張っている中、バレーボールを見ておりましたとさ。
しかし、Outlook の様式が変わっていて、見づらいったらありゃしないわ。
15:26  |  犬の病気  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね♪

みみさん、やっぱり良かったって思うな。
そりゃぁ、てんかんの発作はほんとうにビックリするけど、他の病気からきているなら、もっと大変だったと思うわ。
その恐さ、我家は経験してるからぁ~
でも、いつまたなるかと思うと、みみさんの心配も分かるよ。
どうかもうなりませんようにって、祈ってるぅ☆彡  (-人-;) 願い事願い事
キッチャンママ | 2007年11月14日(水) 21:19 | URL | コメント編集

1度きりっていうのもアリだと思うので
なるべくもう出ない事を祈ってます
でも、経験があれば次はもう慌てないと思いますけどね!

また遊びに来ますー♪
はまっち | 2007年11月14日(水) 23:39 | URL | コメント編集

キッチャンママ

あの発作の状態はホントに衝撃が強すぎて・・・またいつか起こるのかもしれないと思ったら、素直に結果を喜べなかったの。
でも、そうだったよね・・・。
発作の原因は肝臓やすい臓だったりすることもあるって言われてて、それだったら本当に大変なことになっていたと思う。
発作はまだ1度目だし、2度目があったとしても、どれくらいの間隔で起きるのか分からないし、今のところ投薬や治療を要するわけでもないから、やっぱり良かったと思わなきゃね。
みみ | 2007年11月15日(木) 15:31 | URL | コメント編集

はまっちさん

ご心配かけちゃってホントにごめんねぇ。
2度目がないことを祈りつつ・・・それでも起こった時は冷静沈着を心がけるわっ!
ありがと~♪
みみ | 2007年11月15日(木) 15:37 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん~大丈夫(T.T )( T.T)おろおろ
検査結果が良くて何より!
我が家も、猫が発作を起こしたとき
似たような症状を見たことがあるけど、本当に怖いよね…
数秒が、凄く長く感じたもん(≧∞≦)
とにかくお大事にしてね!
マリンまま | 2007年11月15日(木) 16:40 | URL | コメント編集

マリンまま

ホントに恐ろしかったわ。
なんせ初めてだったからさぁ。
経験があれば、1分くらいの辛抱だって思えるんだろうけど・・・。
それでも見ているだけっていうのは辛いよねぇ。v-395

みみ | 2007年11月16日(金) 08:04 | URL | コメント編集

検査結果が良くて一安心ですねv-410
食欲もあるみたいで、ホント良かったぁ~v-352
でも次があったらって、気が気じゃないですよね・・・
無い事を祈ってます。

こっちは、もうカンジキの時期に入りつつありますよ~v-276

KANTORERA | 2007年11月16日(金) 17:34 | URL | コメント編集

KANTORERA さん

検査の結果は異常なしでホントに一安心です。
あの発作以降はいつもと変わりなく、食欲もあり、下痢や嘔吐もしていなかったから、内臓などは問題ないだろうなと思っていたんだけどね。
それでもやっぱり結果が出るまでは心配でした。
あとは・・・2度目がなければいいんだけどねぇ。

こちらは昨日まで11月とは思えないほど暖かかったから、そちらの雪マークを見てびっくり!
冬支度は整いましたか~?
え? カンジキも? v-391
みみ | 2007年11月16日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
