All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

病院へ

昨日のうちにジュエルを病院に連れて行きたかったけれど、昨日はお家の10年点検で業者さんが入る日だったので連れて行けず・・・。当のジュエルは尻尾フリフリ~で業者さんにイイコイイコしてもらってご機嫌さん。気が気じゃないと思いつつ、とっても元気なジュエルを見て安心もしたりして。。。
で、今朝は9時病院到着。獣医さんは開口一番「びっくりしたよね」って。その後諸々の説明を受け、血液検査・レントゲン検査をして帰って来た。結果が出るまで数日かかるものがあるので、来週半ば電話で結果を聞くことになりました。発作の原因が何なのか、考えられることは色々あるらしい。今回はてんかん以外の病気による発作かどうかの検査なので、何もひっかからなければ、てんかんの疑いが強いということになる。

ご心配されている方々にお礼に伺えなくてごめんなさい。ノートパソが新しくなったらジュエルの元気な姿を見せに伺うので待っててね~。
18:57  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

発作の原因特定って難しいんですね
また様子見に来ます!
たいしたことないよう祈ってますね
はまっち | 2007年11月12日(月) 18:48 | URL | コメント編集

♪ はまっちさん ♪

てんかん以外でもいろんな原因で発作が起きることがあるようです。
ジュエル、食欲は全く落ちていないし、下痢や嘔吐もないから、血液検査の結果は大丈夫だと思うのよね。
明日あたり結果が出ていると思うので、ご報告に伺いますね。
ご心配ホントにありがとうございます。
みみ | 2007年11月13日(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
