All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

秋 * 秋

この時期のご近所散歩はキンモクセイの良い香り♪ 我が家のお庭にも植えちゃいました。(*^.^*)
まだ私の背丈よりも低く、花がついていない苗を植えたのでキンモクセイ?って感じですが、来年の楽しみってことで。(^_^;

P1080026.jpg
キンモクセイと一緒にモミジの鉢も♪
すこ~し色づいてます。o(^-^)o
枝ぶりが盆栽チックでお気に入り。
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ 盆栽って年寄りくさい?
波平さんを思い浮かべる私。(¬w¬*)
でも外国では意外と人気らしいよ
『 BONSAI 』 で通じるもんね。


さて、今日は衣替え。 毎年毎年、「いつか着る」と仕舞い込んでは翌年一度も袖を通さない・・・を繰り返している洋服を今年こそ捨てた。 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
それでもまだクローゼットの中にはお勤めしていた頃のものがあったりして・・・。これこそもう着ないだろ~だよね。デザイン的にも。(*≧m≦)プーッ

夜は今秋初のおでん。と、北海道からイクラの醤油漬けが届いたので、ホカホカご飯にてんこ盛り♪ ああ~すっかり秋ね~。何でも美味しいわ。(*^-^*) 
20:46  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タンスの肥やし・・あるあるv-12
「いつか・・いつか着るのよ」って捨てられないよね
わたしも、たくさんあるわ
でもさ、どこもいたんでないお洋服捨てるのって、すごく勇気いるよね
捨てた分だけダイエットをお約束っていうんなら、別だけど・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
LITTY | 2007年10月16日(火) 09:00 | URL | コメント編集

♪ LITTYさん ♪

お勤めしていた頃って、やたら着る物にお金かけてた・・・昔懐かしDCブランドってやつ? 若かったな。( ̄ー ̄)フフッ
もう着ることもないと思うけど、ちっともいたんでないし、それを捨てる勇気はやっぱりないのよ~。
すっかり主婦感覚ね。(¬w¬*)ウププ
今回捨てたり、リサイクルの資源ゴミに出したりで、タンスのダイエットにはなったわ。
みみ | 2007年10月16日(火) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
