All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

秋晴れの連休初日

昨日夕方パパが出張から帰って来た。2日間寝不足の身体にはキツイが、せっかくの秋晴れ! 洞峰公園へ Go Go♪ ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

P1070976.jpg
今日はいっぱい歩いたよ~。
一番ヘトヘトになったのは私でした。(^_^;

P1070980.jpg
帰りにコンビニに寄ったら・・・もう「おでん」の季節なのねぇ。
おまんじゅうはいかが? おしくらまんじゅう ギュウギュウ

【More・・・】

数日前、母から携帯を持つことにしたと電話があった。近所のお嬢さんが携帯会社に勤めたようで、私とファミリー割引になると教えてもらったらしい。で、早速番号が決まったと知らせてくれたのはいいが、何故に自宅の電話からかけてくる!? (*≧m≦)プーッ
メールのアドレスも教えようとするのだが、そこはローマ字に弱いお年寄り。。。何度聞き返しても、その度違う。一抹の不安を抱きつつ、メールの送信をしてみたけれど、やっぱり送信されず。。。こちらから携帯に電話しようとしたら、母からかかってきた! しかもテレビ電話。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
画面に出た母は「あれ?」を繰り返し、私の声は聞こえていないようで、そのうち切れた。再びこちらからかけると今度は出ない。たぶん出方が分からないんだろうなと思っていると、またまた母から。今度は普通にかかってきたよ。(((T∇T)))アハハ
メール送信できないからアドレス間違ってると思うと言うと、調べてみるとのこと。調べた結果を伝えてきたのは自宅の電話からだった。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
どうやらアドレス一文字が抜けていたようだったので、その場で送信するから待っててもらうと、電話の向こうで携帯の鳴る音がした。良かった良かった、一件落着。
その夜、今日は何度目だ?と思う母からの携帯。そしてアングリのテレビ電話。話は出来たが30秒もしないうちにバッテリー切れの音が聞こえてきた。テレビ電話を何度も使っていたら、そりゃ~バッテリーも切れるわい! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まっ、久しぶりに母の顔を見られたからいいけどね。(¬w¬*) 
私のアドレス登録は近所のお嬢さんにやってもらうと言っていたけれど、未だ母からのメールはナシ。いつ送られてくるのか、ちょっと楽しみだったりする。
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
