All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

早いな~9月も終わり

そりゃ~暑い!暑い!と文句を言っていたけれど・・・いきなりこんなに寒くなるとは~! (≧◇≦)
昨日から毛布を出して寝ています。
今日は朝からパパの車をディーラーさんに出しているのでお出かけできず。ずっと家族4人お家でまったりの日曜日でした。雨降りだからちょうどいいんだけどね。

P1070895.jpg
9月のコッカーカレンダー
ピクに似ていて好きだった♪ 毛量は全然違うけど~

2007-929_1.jpg

← ホラ このちょぼ毛  ( ̄m ̄*)ププッ

昨日トリムに行ってきました。
今回もちょっと短め。

寒くて丸まってばかりの
ジュエルの写真はありません。(^_^;

 
23:30  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、体の調子はどうですか?
季節の変わり目は、タダでさえ体調が崩れやすいですからねv-355
ピクちゃん、トリムでふわふわだね~v-398v-343
ホント寒くなりましたね。
たまに暖房入れてますもんv-356
まだ早いんですけど・・・だって毛布が無いんだもんv-388
早く買いに行かなければv-91
KANTORERA | 2007年10月02日(火) 00:14 | URL | コメント編集

♪ KANTORERAさん ♪

季節の変わり目に弱い身体ですが、寝込むこともなく過ごしています。(*^.^*)
こっちも急に寒くなっちゃって、朝は暖房が欲しいくらいだから、そちらではもう朝晩はストーブつけているのかと思ってた。
時期的にはまだ早いのかな?
北海道の人って、室内であんまり厚着しないからね。 ( ̄m ̄*)
風邪を引いたら困るから、早目に毛布を買ってね~~。
トリムから3日経ったら、ピクの毛はすでにウネウネです。ポリポリr(^^;)
みみ | 2007年10月02日(火) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
