All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

ケセラセラ~

やっと涼しくなったと思ったら、またムシムシと暑くなりバテ気味だったところに検査結果が芳しくなく・・・少々凹んでいるうちに2週間経ってしまいました。(しかも後書き。(^_^; アセアセ)
皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。
今月中に再検査を受けてきます。9月は天気が安定せず、持病がムクムクと顔を出したりして、またブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、なるようになるさ~といつものように流れに身を任せながら乗り切って行こうと思ってます。v(。-_-。)vブイッ♪

台風9号が関東を直撃して、外は強風で落ちた葉っぱでわっさわさ。雨風は相当強かったけれど停電にもならず、被害は全くありませんでした。風でガタガタ音を立てる雨戸にピクは吠えてましたが・・・。

P1070706.jpg P1070707.jpg
玄関前にも お庭の中にも・・・枝ごと折れてる葉っぱもあり
イヤイヤながらお掃除終了しました (--; ゲソ~
23:30  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。検査結果心配してました。
あまり芳しくなかったようで・・・
私も色々問題抱えてるけど『なるようになるさ~~!!』って考えるようにしてます!早くよくなるように願ってます!(*^^)v
こてまま | 2007年09月10日(月) 20:53 | URL | コメント編集

♪ こてまま ♪

ごめんねぇ~心配かけちゃって。m(@´_`@)m
検査で異常が見つかると、どうしても悪い方に考えてしまうのよね。
そんな風に考えてもストレス溜まるだけなのに・・・。
お互い「なるようになるさ~」で、乗り切って行きましょう!
ご心配、ホントにありがとう♪(*^.^*)
みみ | 2007年09月11日(火) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
