All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

残暑お見舞い申し上げます

また暑さがぶり返してきましたねぇ~(´ヘ`;)

2007zansho.jpg

プランターに種から植えた「テーブルひまわり」が咲きました↑。実は葉っぱがヒドイ虫食い状態。それでもお花は綺麗に咲くのね。いいとこ取りの画像です。(^_^;

ちょうど1週間前から首のリンパあたりに違和感が・・・。腫れているようで押すと痛い。きっと夏バテね~そのうち治るわと思っていたが、1週間経っても変わらず。パパには「早く病院に行った方がいいんじゃないの?」って言われていたけど、我慢できない痛みじゃないし・・・と、いつものごとくウダウダ。しかし、そのうち泣くほど痛くなるか、車の運転が出来ない状態になりパパに迷惑をかけるか・・・過去数度の記憶が甦ってきた。学習能力のある良い子の私は今回早めに病院へ。学習するの遅いってね。(*`▽´*)ウヒョヒョ
暑さのせいで?体温37.2分。血液検査の結果は異常なし。念のため金曜日エコーをとることになった。やっぱり夏バテで身体が弱っているのかしらねぇ。(*-゛-)ウーン
今日は病院の早朝受付に行ったからお散歩できず・・・ジュエピク喜んで起きてきたのに玄関で待ちぼうけさせちゃって~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
17:49  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、あら、大変じゃないの!
大事じゃありませんようにお祈りしています。
お大事に。
はなの母 | 2007年08月22日(水) 00:43 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

こう暑いと、どこかしらガタがきちゃうわ。
でも血液検査の結果が近年まれに見るパーフェクト!
それだけで首のことを忘れちゃった単純な私です。ポリポリr(^^;)
念のため~のエコーだから大丈夫♪
ご心配ありがとね~。(*^.^*)

みみ | 2007年08月22日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
