All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

一件落着

HPサーバーさんのメールの設定変更をしたら、どうにも受信ができない。プロバイダーがOPB25とかいう仕様に変更した際、プロバイダーのメール設定をしなおした時から、ちょっと調子が悪かったんだけど・・・。あちこち調べてテスト送信するも、エラーばっかり。(*-゛-)ウーン
も~! 暑くて考えたくない! と・・・やるだけやってほったらかした。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
一日経って、テスト送信したメールがいっぱい届いていた! ああ~良かった。。。久しぶりにPCと格闘しましたわ。(--; ゲソ~

P1070587.jpg P1070586.jpg
ここ数日、5時でもムシムシ暑い~。
ハァハァ言ってたジュエルも、パン屋さんが近づくと足取りが軽やかになります。
こんなに早くからパンの香りはしないのにね  ( ̄m ̄*)ププッ


キッチンのレンジ台が古くなったので、スチールラックを置こうと思い、置く物の高さや幅を考え、綿密に寸法を測り、ホームセンターで材料を揃えた。今はスチールの天板だけじゃなく、木製の天板もあるのね。便利♪便利♪ いざっ! 組み立て~!

P1070600.jpg
めちゃめちゃ ジャマなんですがぁ

組み立て終了してキッチンへ持って行くと、寸法通りのぴったり収納♪ それにしても・・・古いレンジ台の下はジュエピクの毛がコンモリだったわ。(o ><)o ヒェェ~
22:07  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
